刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

プロフィール

f:id:orooroKT:20170607103524p:plain

この度は僕に興味を持っていただき
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

  • 名前 オロオロKT
  • 年齢 32歳
  • 性別 ♂
  • 仕事 某スーパーの店員
  • 趣味 オンラインゲーム、ブログ運営

オロオロ=おろおろする
K=金髪
T=ツインテール

ゲームと釘宮理恵さんが好きの
ただのオッチャンです(苦笑)

 

刀剣乱舞プレイ歴

刀剣乱舞開始からブログを始めたので、
プレイ歴=ブログ日数
全くの初心者です

類似ゲームとして
艦隊これくしょん
多少はやったことはありますが、

それ以外の知識は一切ありませんので、
コメントなどでアドバイスなど
いただけたら非常に嬉しいです♪

 

刀剣乱舞を始めたキッカケ

僕は声優さんが大好きで、
女性の声優さんであれば
釘宮理恵さんの大ファンです

男性の声優さんも好きで
緑川光さんと浪川大輔さんが
好きなことを知っている友人が・・・

『刀剣乱舞とか好きそうだな』

と言われて、
刀剣乱舞を始めました(安直)

 

ちなみに緑川光さんは
スラムダンク流川 楓役

浪川大輔さんは
うたわれるものベナウィ役
がハマリ役と思っています(笑)

 

好きなもの 

 

キライなのもの

  • お金がかかるもの(つまりドケチ)
  • 時間がかかるもの(つまりドケチ)

まだまだ刀剣乱舞は
始めたばかりの初心者なので、

暖かく見守っていただければ、
幸いでございますm(_ _)m

以上、オロオロKTのプロフィール
でございました(*⌒▽⌒*)