刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】太刀狙いで鍛刀!序盤を攻略せよ!#2

f:id:orooroKT:20170607221154j:plain

序盤攻略のため
太刀狙いで鍛刀!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノシバカレマシタ・・・

出だしから何ですが・・・
1-2をぐるんぐるん
周回していたら・・・

検非違使とかいう
鎧のオッサンに
部隊を壊滅させられました
(´;ω;`)アアー!


同じところにとどまり続けると、
発生するようですね

これからは気をつけないと・・・


今回はレベリングの成果と
序盤を攻略するために
『鍛刀』をやってみました!

序盤攻略には『太刀』が良い
ということなので、
太刀狙いの鍛刀ですね(`・ω・´)

それでは本日の刀剣乱舞も
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

現在の刀剣男子の状況

f:id:orooroKT:20170607221207j:plain

各マップを周回しながら
ドロップした刀剣男子も
ちょくちょくレベリングしました!

検非違使のオッサンに
しばかれるちょっと前の状況ですね

多分遠征要員として、
数多くの短刀が今後必要になる
と、思うので

バランスよく育成している感じです
( ^ω^)b

 

その他ドロップ刀剣男子

乱藤四郎

f:id:orooroKT:20170607221220j:plain

いや、女の子じゃんw
普通のかわいい子にしか
見えんのですが・・・
(;´∀`)トウケンダンシッテナンダッケ?

遠征要員ですが、
これからめっさレベリングしたります
(`・ω・´)ゞ

 

薬研藤四郎

f:id:orooroKT:20170607221229j:plain

俺っちキャラ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

名前わからないけど
刀剣乱舞のメインキャラ?に
似てますよね?(⇐まだ名前を知らない)

それにしても
スレンダーですね~

羨ましい!(´;ω;`)

 

愛染国俊

f:id:orooroKT:20170607221239j:plain

ちょっと古いヤ◯キーのようですね
( ・ω・)ヾ(・∀・;)セヤロカ?

よくス◯バンとか
木刀を肩に乗せてますよね?

そんな感じに見えますw

とりあえず遠征要員として、
レベリングしていきましょ
( ^ω^)b

 

太刀鍛刀ガチャ!

f:id:orooroKT:20170607221254j:plain

今回序盤を攻略したということで、
太刀狙いの鍛刀ガチャ2回に
チャレンジ!

  • 木炭  500
  • 玉鋼  500
  • 冷却材 500
  • 砥石  500

始めたばかりの審神者(さにわ)には
この資源の出費は痛いね
(;´∀`)

またクエスト頑張って
資源ためないと!
(`・ω・´)

 

残り時間

f:id:orooroKT:20170607221304j:plain

  • 1時間30分
  • 3時間

これは時間が長い方が
レアの刀剣男子ってことなのかな?

太刀熱望!(`・ω・´)

 

鍛刀結果!

f:id:orooroKT:20170607221325j:plain

1回目は歌仙兼定

これは初回で選択できる
打刀の刀剣男子ですね

加州 清光にしといてよかった
(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20170607221349j:plain

2回目は山伏国広!

太刀でしかも
初めてのレアリティ3!

山伏国広をレベリングしていけば、
序盤は突破できるかもですね!
( ^ω^)b

次回までにレベリングをしておいて、
序盤をクリアしていきましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

以上、

太刀狙いで鍛刀!序盤を攻略せよ!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-