刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】2-4クリアで第3部隊開放!#9

f:id:orooroKT:20170613100102j:plain

2ー4クリアで
第3部隊開放!

オロこんばんちわ~

刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

刀剣乱舞プレイ時は
『千本桜』を聞きたくなる
管理人のオロオロKTです
((((((((8-(ノ ・ω・)ノセンボンザクラー♪


今回はずっとレベリングしてきた成果を
試すときがきましたよ!
(`・ω・´)∑(゜∀゜;)ナン・・・ダト!?

ついに2ー4のボス攻略
向かいます!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ナンダヨ

それでは本日の刀剣乱舞も
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

2-4クリア編成

f:id:orooroKT:20170613100114j:plain

クリアの編成は
打刀5、太刀1の6人編成

クリア時から
ちょっとレベリングしちゃったので
若干レベルは異なりますが

余裕でした( ^ω^)b

 

刀装も打撃と兵が

高めのものをチョイスしました!

他のゲームやりながら
2-4ボス前撤退のレベリングで
あっという間でした!


2-4のレベリングは
『依頼札』の資源マスもあるので、
最序盤のレベリング場所としては
非常に優秀だと思います!

3-2から
厄介な敵が出て来るということなので、

これからもレベリングを
しっかりやっていきます!
(`・ω・´)ゞサー!イエッサー!

 

ボスとの戦闘シーンの一幕

ん?刀装を複数装備していると
ダメージが分散して、ロストしにくい?
( ・ω・)ムムム

太刀以上?もっと上の刀剣男子は
刀装3つ装備できたよね?

大太刀とかでいるのかな?

大太刀欲しいなぁ~
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)ナクナシ!

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

※前回大太刀狙いで爆死した
ショックをまだ引きずってます
(苦笑)

 

ボス戦結果!

f:id:orooroKT:20170613100126j:plain

ほぼダメージなしで
完全勝利でした!(*⌒▽⌒*)

ちょっとレベリングしすぎた感が
ありますが、足りないよりはいいよね?

やはり太刀1本あるかないか?では
かなり違ってくると思います!

大太刀狙いやめて、
太刀狙いに変更しようかな?
(;`・ω・)グヌヌ・・・

 

検非違使は?

f:id:orooroKT:20170607221154j:plain

読者さんのコメントによると
検非違使そのマップのボスを
10回ほど倒すと出現するらしいです

初回突破以外は
ボスには行かない方がいいらしいので、
10回の到達していなくても

検非違使出現の可能性
あるのかもしれませんね
((( ;゚Д゚)))オソロシヤー

1回検非違使を出してしまうと
そのマップにはず~っといるらしいので、
検非違使を出す時は計画的に!

 

第3部隊開放!

f:id:orooroKT:20170613100155j:plain

ついに第3部隊の開放です!
(*⌒▽⌒*)ヤッタネ!

これで遠征に2部隊送って、
資源の調達を行えますね!
( ^ω^)b

資源をガンガン集めて、
鍛刀、刀装作りもやっていきますよ!
(`・ω・´)ヤッタルデ!

 

以上、

2-4クリアで第3部隊開放!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-