刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】またまた大太刀狙い! 黄金レシピ10連結果!#13

f:id:orooroKT:20170616230717j:plain

欲張ってまたまた
大太刀レシピでガチャ!

オロこんばんちわ~

刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

欲張って大太刀狙いを
やってきました
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノオオタチホシー♪

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

前回の大太刀狙いで
気分を良くし、調子の乗って、

またまた大太刀が出るという
黄金レシピをやってきました!
(`・ω・´)ヤッタッタ!

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

大太刀は今回のイベント
秘宝の里~楽器集めの段~
難易度:普を突破した立役者です
(`・ω・´)キリ!

序盤に大太刀1体でもいると
刀剣乱舞の世界が変わる!
と言ってもいいでしょうね(*⌒▽⌒*)

なのでもう1体貪欲に
大太刀を狙っていきたいところです!

それでは本日の刀剣乱舞も
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

大太刀レシピ

www.toukenranbu-tourabutai.com

1回目のガチャ記事から
とりあげているので、
今更書く必要もないかと思いますが、

知らない方もいると思うんでね
( ^ω^)b

これで19回目に
大太刀が出ましたので、

序盤戦力が揃っていない方は
お試しあれ!(*⌒▽⌒*)

 

大太刀狙
ガチャ10連結果

1回目

f:id:orooroKT:20170616231259j:plain

1回目は加州清光

僕が選んだ
最初の刀剣男子になります(*⌒▽⌒*)

ガチャでは初めてだったかな?
( ・ω・)

 

2回目

f:id:orooroKT:20170616231335j:plain

2回目は鳴狐

鳴狐が来ると
セリフを最後まで聞いてしまいます
(´∀`*)ヾ(・∀・;)サヨケー

 

3回目

f:id:orooroKT:20170616231307j:plain

3回目は陸奥守吉行

最初は引いた時は喜びましたが、
普通にドロップもするので、
入手機会は多いです

最初の5人は入手機会が多いので、
迷って時間を使うくらいなら
すぐ決めしまった方が懸命かも?

 

4回目

f:id:orooroKT:20170616231345j:plain

太刀の獅子王
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4回目にして
太刀の獅子王をGET!

目的の大太刀ではないけれど
これで2体目の太刀GETですね!

これは良い戦力補強になります
( ^ω^)b

 

5回目

f:id:orooroKT:20170616231401j:plain

5回目は大和守安定

刀は全く関係ないけど、
最初聞いた時
CV:阪口大助さんかと思った
(;・ω・)ヾ(・∀・;)サヨケー

 

6回目

f:id:orooroKT:20170616231413j:plain

ま・た・お・ま・え・かー!!!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤメタゲテヨー

歌仙兼定の出過ぎで
取り乱しております(苦笑)

すぐ 錬結 したるからなぁ~?
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)コエー!

 

7回目

f:id:orooroKT:20170616231424j:plain

本日2回目の鳴狐

今回も最後までボイス聞きましたよ
(´∀`*)ヾ(・∀・;)デ?

 

8回目

f:id:orooroKT:20170616231438j:plain

あ、北斗の○の!
(;・ω・)ヾ(・∀・;)チガウカラ!

この刀剣男子だったかな?
錬結するときに
スゴくステータス上がったような?
( ・ω・)ムムム

 

9回目

f:id:orooroKT:20170616231448j:plain

9回目は本日2度目
陸奥守吉行

じゃきに!
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ヤリキレバイイワケジャ

 

10回目

f:id:orooroKT:20170616231438j:plain

ラストも蜂須賀虎徹

今回結構ダブリが多かったですね
(;´∀`)

 

大太刀狙いレシピ10連
結果 まとめ

  • 加州清光
  • 鳴狐×2
  • 陸奥守吉行×2
  • 獅子王
  • 大和守安定
  • 歌仙兼定
  • 蜂須賀虎徹×2

今回太刀をGET出来たのは
大きいですね!

打刀も錬結素材になるし、
このレシピは無駄にならなくて
とてもいいレシだと思います
(*⌒▽⌒*)

 

f:id:orooroKT:20170616231149j:plain

はい!こんな感じで今回は
大太刀狙いでレシピをガチャしたら、

太刀をGETいたしました!

本当に刀剣乱舞序盤は
戦力不足に悩むことになるから、
早い段階で回して戦力GETしたいですね!

 

以上、

またまた大太刀狙い!
黄金レシピ10連結果!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-