刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】超初心者が秘宝の里~楽器集めの段~難易度:難 に挑む!#16

f:id:orooroKT:20170620020657j:plain

正直、調子乗ってました

オロこんばんちわ~

刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

ガチャりすぎて資源が枯渇しそうな
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノヘルプー

今回は秘宝の里~楽器集めの段~
難易度:難に挑みます!
(`・ω・´)ヤッタッタ!

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

難易度:普に初見で挑んだときよりも
結構レベリングもはかどっているので、

今回、満を持して
難易度:難 に
チャレンジしてきました!

それでは本日の刀剣乱舞も
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

難易度:難に挑むメンバー

f:id:orooroKT:20170620021052j:plain

  • 石切丸   大太刀 Lv28
  • 太郎太刀  大太刀 Lv43
  • 山伏国広  太刀  Lv41
  • 和泉守兼定 打刀  Lv35
  • 倶利伽羅 打刀  Lv35
  • 獅子王   太刀  Lv33

秘宝の里~楽器集めの段~
難易度:難に挑むメンバーです

難易度:普のときより
大太刀の石切丸太刀の獅子王が加入、
レベルもだいぶ高くなってきました!

正直、これはもう
難易度:難はもらったな!
(`・ω・´)

行くまでは思っていました・・・
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)アーア

 

難易度:難 レポート

遠戦

f:id:orooroKT:20170620020854j:plain

難易度:難から
『遠戦』というものが発生し、
一方的に攻撃されました!
Σ(; ゚Д゚)ウハッ

しかも刀装に6~9ダメージ
結構痛いダメージをもらいます
(;`・ω・)グヌヌ

刀剣乱舞で
こういう戦術があることを
初めて知りました(苦笑)


自分の隊でもこういう戦術を
しなければならないのかな?

色々勉強になります!
φ(・ω・ )カキカキ

 

ワンパンで重傷

f:id:orooroKT:20170619225529j:plain

1番上にいる敵(リーダー?)の
通常攻撃で山伏国広が
ワンパンで重傷に!?
(`;ω;´)アアー!?

攻撃力が相当強く
設定されているんじゃないかな?

もしくはレベルや錬結が
足りなかったか・・・

もう嫌な予感しかしないですね
(;´∀`)

 

撤退を余儀なく・・・

f:id:orooroKT:20170619225549j:plain

2戦目にして、

  • 山伏国広  太刀 Lv41
  • 和泉守兼定 打刀 Lv35
  • 獅子王   太刀 Lv33

この3人が重傷で戦闘不能

すでに満身創痍ですが、
イケるところまでいきます!
(`・ω・´)シャーコラー!

 

f:id:orooroKT:20170620020332j:plain

3戦目で太郎太刀が
真剣必殺発動!

・・・ということは

非常に追い詰められている
ということです
(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20170620020548j:plain

なんとか倒したものの、
もう戦える状況ではないので、
本丸へ帰城しました

まだまだレベリングとか
錬結が足りませんでしたかね?
(´・ω・`)

今回期間的に無理そうですが、
いつかリベンジしたります!
(`・ω・´)

 

7日目までの結果

f:id:orooroKT:20170620020627j:plain

秘宝の里~楽器集めの段~
7日目までの結果はコチラ!

7389個玉を集めました♪

序盤は難易度:易でやっていたので、
ペースが遅いのしょうがないですね
(;´∀`)

後半戦から小判を投入して
周回回数を増やして、
20000個いけるように頑張ります
(`・ω・´)ゞ

 

以上、

超初心者が秘宝の里~楽器集めの段~
難易度:難 に挑む!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-