刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

【刀剣乱舞】秘宝の里~楽器集めの段~ 9日目の結果発表 #18

f:id:orooroKT:20170622081555j:plain

20000個は確実!

オロこんばんちわ~

刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

燭台切光忠カッコよすぎだろ!
と、嫉妬しまくりの
管理人オロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノマジカッケー

今回は秘宝の里~楽器集めの段~
9日目の結果発表でございます
(`・ω・´)シャーコラー!

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

前回は難易度:難に挑んで、
見事に撃沈・・・
(`;ω;´)アウチ

ということで今回は難易度:普で、
レベリングしながらの
周回をしてみました

それでは本日の刀剣乱舞も
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

難易度:普 周回メンバー

f:id:orooroKT:20170622081620j:plain

  • 燭台切光忠 太刀  Lv16
  • 石切丸   大太刀 Lv40
  • 倶利伽羅 打刀  Lv42
  • 和泉守兼定 打刀  Lv42
  • 加州清光  太刀  Lv42
  • 次郎太刀  大太刀 Lv30

今回の秘宝の里~楽器集めの段~
難易度:普 周回メンバーです

レベルが高い方から2人

  • 太郎太刀  大太刀 
  • 山伏国広  太刀  

この2人に関しては
できるだけ刀剣男子は
レベルを均等にしたいので、

遠征の方を頑張ってもらってます
(`・ω・´)ゞイッテラー♪

打刀、太刀、大太刀を入れ替えながら、
レベリングしております(*⌒▽⌒*)

 

9日目 楽器、玉の状況

f:id:orooroKT:20170622081640j:plain

秘宝の里~楽器集めの段~
9日目までの結果はコチラ!

11278個集めました
(*⌒▽⌒*)

小判も遠征などで、
ちょこちょこ頂いているので、
20000個行くのは確実でしょう!
( ^ω^)b

三日月さんは欲しいけど
一期一振が加入してくれれば、
太刀の鍛刀はやらなくてもいいかな?

 

レベリング要員

f:id:orooroKT:20170622081650j:plain

今後のレベリング要員を
まとめてみました(`・ω・´)ゞ

短刀や脇差
活躍の場があるということで、
部隊長にしながらレベリングしています

まだ育成したい
刀剣男子はまだいるのですが、
使う短刀が決めきれていないので、

あとで選別してからですね
(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20170622081543j:plain

はい!ということで今回は
秘宝の里~楽器集めの段~
9日目までの結果発表をしてみました!

鍛刀もやっているので、
だいぶ戦力も揃ってきましたね!

今後どんなイベントがあるか?
まだわかりませんが、

ドンドンレベリングして
イベントに備えたいと思います
(`・ω・´)ゞ

 

以上、

秘宝の里~楽器集めの段~
9日目の結果発表

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-