刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】最初の刀剣男子の選考基準は?

f:id:orooroKT:20170624230231j:plain

最初の刀剣男子を
選考基準は1つ!

オロこんばんちわ~

刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

最初の刀剣男子は加州清光
管理人オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノカッコイイーヨネー

今回の刀剣乱舞記事はですね
『最初の刀剣男子を選ぶ基準』
について、書いていきます!


最近、刀剣乱舞序盤から
攻略をやってきて、
思ったことを書いていくので、

これから刀剣乱舞を始める方の
お役に立てれば幸いです♪

それでは本日の刀剣乱舞も
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

最初の刀剣男子のおすすめは?

結論から入りますが、
最初の刀剣男子は誰を選んでも
ほとんど同じです

能力的にもほぼ同じなので、
キャラクターデザインや声優さん

最初の刀剣男子を
選んでしまっても良いでしょう!
( ^ω^)b

個人的なイチ押しの
最初の刀剣男子は
加州清光ですけどね♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オマエノハイラナイ!

 

最初の刀剣男子の初期値など

最初の刀剣男子の初期値や
画像、声優さん、絵師さんなど
載せておきます

よろしければ
参考にしてみて下さい(*⌒▽⌒*)

 

加州清光

f:id:orooroKT:20170624230309j:plain

f:id:orooroKT:20170624230323j:plain

 

歌仙兼定

f:id:orooroKT:20170624230350j:plain

f:id:orooroKT:20170624230405j:plain

 

陸奥守吉行

f:id:orooroKT:20170624230426j:plain

f:id:orooroKT:20170624230441j:plain

 

山姥切国広

f:id:orooroKT:20170624230457j:plain

f:id:orooroKT:20170624230507j:plain

 

蜂須賀虎徹

f:id:orooroKT:20170624230520j:plain

f:id:orooroKT:20170624230530j:plain

 

手っ取り早く最初の刀剣男子を
決めるために

www.toukenranbu-tourabutai.com

過去に何度も鍛刀をやってみましたが、

※鍛刀
⇒刀剣男子のガチャみたいなもの

最初の刀剣男子って、
実は結構出るんですよね(苦笑)

なので最初の刀剣男子が
誰にしようかな?
と、迷っている時間があるのなら、

すぐにでも刀剣乱舞のゲームを
スタートしてしまった方が
よほど効率が良いです

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

結局新しい刀剣男子を狙って、
鍛刀を繰り返すことにもなるし、

なんだったらマップ攻略の際にも
最初の刀剣男子はドロップします

序盤攻略上どこかで苦労するとか
詰むなんてことはないので、

最初の刀剣男子は
すぐ選んじゃいましょう♪

 

最初の刀剣男子
おすすめ まとめ

  • どの刀剣男子を選んでも
    能力的にほぼ同じ!
  • あえておすすめをあげるとしたら、
    最初の刀剣男子は早く決めること
  • マップでも最初の刀剣男子は
    ドロップするのでご安心を♪
  • 迷っている時間があるなら
    鍛刀やドロップで最初の刀剣男子を
    全員GETしちゃおう♪

 

f:id:orooroKT:20170624230544j:plain

はい!こんな感じで今回は
『最初の刀剣男子のおすすめは?』
という記事を書いてみました♪

僕も最初の刀剣男子は
結構迷って加州清光にしましたが
3日で全員揃いましたからね(苦笑)

迷って能力など調べる時間があったら、
すぐ刀剣乱舞をスタートして、

どうせなら最初の刀剣男子を
全員GETしちゃいましょう♪

 

以上、

最初の刀剣男子を選ぶ基準は?

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-