刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

【刀剣乱舞】秘宝の里~楽器集めの段~ 最終日の結果発表 #22

f:id:orooroKT:20170626001907j:plain

秘宝の里~楽器集めの段~
お疲れさまでした!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

刀剣乱舞初めてのイベントを
満喫いたしました♪
管理人オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノタノシカッタナー♪

今回は秘宝の里~楽器集めの段~
最終日の結果発表でございます
(`・ω・´)シャーコラー!

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

まだメンテナンス前なので、
ちょっと早いですが、
それだと編集が間に合わないので
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オーメタイメタイ

昨日夜までの結果を
今回の記事でお伝えできたら
と、思います(`・ω・´)ゞ

それでは本日の刀剣乱舞も
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

難易度:普 周回メンバー

f:id:orooroKT:20170626001918j:plain

  • 太刀 一期一振   Lv24
  • 太刀 ししとう   Lv46
  • 太刀 燭台切光忠  Lv44
  • 打刀 同田貫正国  Lv40
  • 打刀 へし切長谷部 Lv38
  • 大太刀 太郎太刀  Lv50

今回の秘宝の里~楽器集めの段~
難易度:普 周回メンバーになります
(;・ω・)ヾ(・∀・;)シシトウヤメイ!

一期一振は最終日の午前中で
GETいたしました(*⌒▽⌒*)

読者さんから
『刀装が3つできるのは大きい!』
と聞いていたので、

GETして速攻レベリングしております
(`・ω・´)ゞ


大太刀枠は1枠にして、
石切丸⇒太郎太刀⇒次郎太刀
でローテーション

あとの4枠は太刀、打刀を中心
残り1枠でレベリングしたい
刀剣男子を入れて周回していました

レベリングは
平均的にやったほうが良い
みたいなので、

遠征部隊と入れ替えながら
やってます( ^ω^)b

 

最終日 楽器、玉獲得数

f:id:orooroKT:20170626001931j:plain

最終日までの玉獲得数は
22496個となりました

最初1万個はおろか、
参加できるのか?というレベルから
ここまでこれたので、

よくやったほうかな?と思います


小判はあと5000枚ほどあったので、
まだ周回はできましたが、

他のゲームもやらないといけないので、
今回はここまでですね
(;´∀`)スイマセン

どう頑張っても
三日月さんまでは届かないしね(苦笑)

 

f:id:orooroKT:20170626001942j:plain

はい!ということで今回は
秘宝の里~楽器集めの段~
最終日の結果発表をしてみました!

当初の目標よりも
大幅に上方修正して、
終わることができたので、

大変満足しております♪


次のイベントは
何がくるかわかりませんが、

また新しい刀剣男子が入手できる
イベントやら、

クリアしがいのある
イベントなど期待しております
(`・ω・´)

 

以上、

秘宝の里~楽器集めの段~
最終日の結果発表

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-