刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

【刀剣乱舞】 アニメ『活撃 刀剣乱舞』キャラデザがヤバイすぎる件

f:id:orooroKT:20170627000942j:plain

活撃 刀剣乱舞
7月1日スタート!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

アニメ『活撃 刀剣乱舞』のPVを見て、
興奮気味の
管理人オロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤバイヨヤバイヨ♪

今回はゲームの刀剣乱舞の記事ではなく、
アニメ『活撃 刀剣乱舞』に関しての
記事となっております


ツイッターをチェックしていると、
『活撃 刀剣乱舞』の情報
結構あるんですね!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)シランカッタンカイ!

今回はツイッター中心に
僕の感想を踏まえながら

『活撃 刀剣乱舞』
現時点に感想を書いてみたいと思います
(`・ω・´)ゞ

それでは本日の刀剣乱舞も
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

キャラデザがヤバイ!

僕が見たPVですが、
コレがやばかったですね!

こりゃ和泉守兼定
めっちゃ人気出るだろうなぁ~
(*⌒▽⌒*)ヾ(・∀・;)アンチョクダネー

音楽もやばかったですからね!

とりあえず比較用の画像を・・・

 

f:id:orooroKT:20170627002342j:plain

ゲームの刀剣乱舞とは

エライ違いだけど・・・
(;´∀`)アレ?

イラストに関しては
てんで素人ですが
線が滑らかっていうのかな?

最近のアニメの技術って
スゴいよね!

ツイッターのリンクから
活撃 刀剣乱舞のPVに飛べますので、
是非チェックしてみて下さい!
( ^ω^)b

 

放送開始日

活撃 刀剣乱舞の放送日時が
7月1日みたいですが、

各テレビ局などで
日程が異なってくるんですね
( ・ω・)


テレビ局では
深夜の時間帯です

そういう要素ないのにね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ドウイウヨウソ?

ウェブではお昼の時間帯や
22:00~と比較的見やすい
時間帯じゃないでしょうか?

 

刀剣男子の声優さんたち

当然と言えば当然ですが、
ゲームと同じの声優さんですね

たまにアニメとドラマCDとで
声優さんが違う場合もありますから、
しっかりチェックです!
(`・ω・´)((((・∀・;)コノヒトコワイ!


審神者の声優さんは
昔見たアニメで知っていますが、

かなりゴツイ役だったので、
イメージに合わないんだよな~
( ・ω・)ウーム

どんな感じになっているか
楽しみですね!(*⌒▽⌒*)

 

f:id:orooroKT:20170627000942j:plain

はい!というわけで今回は
アニメ『活撃 刀剣乱舞』
PVなどを見た感想を書いてみました!

いや~早くも
スッゲー見たいですね!(´∀`*)

和泉守兼定めっちゃ使いたくなる
衝動に駆られますが、

そうなっても
生温かい目でブログを御覧ください
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ソレデイイノカ?

 

以上、

アニメ『活撃 刀剣乱舞』
キャラデザがヤバイすぎる件

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-