刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

【刀剣乱舞】織豊の記憶 本能寺 3-2攻略しました!#24

f:id:orooroKT:20170627224238j:plain

ようやく3-2攻略!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

公式のシルエットが全くわからない
管理人オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノワカリマセン♪

その刀剣乱舞の
公式ツイッターコチラ!

始めたばかりの初心者に
わかるかぁ~い!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)デスヨネー

でもキツネっぽいポーズ
とっているので・・・

鳴狐ってことでいいですか?
アレ?打刀だよね?
極って現在短刀だけだったような・・・

まあいっか♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ソコハキニシヨウ!


とりあえず極のことは
おいておいておいて・・・
(´∀`*)ヾ(・∀・;)イッコオオイ!

今回は3-2攻略をしてきたので、
その結果報告ですね!

それでは本日の刀剣乱舞も
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

3-2攻略メンバー

f:id:orooroKT:20170627224309j:plain

  • 短刀    五虎退 Lv30
  • 太刀   ししとう Lv49
  • 太刀  燭台切光忠 Lv49
  • 打刀  同田貫正国 Lv44
  • 太刀   一期一振 Lv31
  • 打刀 へし切長谷部 Lv38

織豊の記憶 本能寺
3-2をクリアしたメンバーがコチラ!

正直、短刀を部隊長にして、
レベリングしてても
余裕で攻略できました(*⌒▽⌒*)

イベントを頑張ったおかげかな?
(`・ω・´)

平均レベルが高すぎて、
大太刀を抜いて、へし切り長谷部を
急遽投入したくらいですからね(苦笑)

 

ボス戦

遠戦

f:id:orooroKT:20170627224319j:plain

厄介と聞いていた遠戦ですが、
レベルを上げていれば
全く問題なかったですね♪

適当な刀装を付けていれば
刀剣男子へのダメージが
ないようなものでしたからね
( ^ω^)b

 

全てワンパンでした

f:id:orooroKT:20170627224332j:plain

ボスを全てワンパンで
倒すことが出来ました!

 

f:id:orooroKT:20170627224345j:plain

短刀の五虎退ですら
クリテイカルですがワンパン!

ちょっとイベントで
レベル上げすぎたかな?(;´∀`)

 

レベリングに良さそう!

f:id:orooroKT:20170627224409j:plain

織豊の記憶 本能寺 3-2ですが
資源マスが2ヶ所あり、
ボス前にもないので、

レベリングマップとしては
優秀そうですね!

結構前に読者さんに
『3-2いいですよ!』
言っていた理由がわかりました
( ^ω^)b

僕の場合はイベントで
レベリングできているので、
もうちょっと先までいけそうです
(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20170627224418j:plain

はい!こんな感じで今回は
織豊の記憶 本能寺 3-2
攻略してみました!(`・ω・´)ゞ

今週はイベントもないことですし、
マップ攻略を中心に
頑張りたいと思います!

 

以上、

織豊の記憶 本能寺
3-2攻略しました!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-