刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】錬結素材を狙え!w太刀狙いレシピで鍛刀10連結果 #25

f:id:orooroKT:20170628235631j:plain

物欲センサーを断つため、
錬結素材狙いという体でw

オロこんばんちわ~

刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

物欲センサーを断ち切りたい
管理人オロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノナクナレー♪

本日の刀剣乱舞の記事は
『太刀狙いレシピで刀鍛10連』
に、なります(`・ω・´)

⇩前回の鍛刀記事はコチラ⇩

www.toukenranbu-tourabutai.com

僕は気づいてしまったのですよ!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)イヤナヨカンシカシナイ

三日月さんが出ないのは
三日月さんが欲しい重い想いが
思いっきり伝わりすぎてですね・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ナンカイウノ?

あえて錬結素材狙いという体でいけば
三日月さんがきっと
来てくれるのではないかと!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)テイッテイウナ!

それでは本日の刀剣乱舞も
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

今回の鍛刀のやり方

今回は鍛刀は
10連と言ってはいますが、

任務分の1日3回を限度に
鍛刀をやった結果
編集まとめたものです

その日だけで10連しているという
わけではないので、あしからずm(_ _)m

 

今回使用した太刀レシピ

f:id:orooroKT:20170628235643j:plain

  • 木炭  350
  • 玉鋼  510
  • 冷却材 350
  • 砥石  350

今回のレシピも前回と同様に
wikiを参考にさせていただいた
太刀レシピとなっております

鍛刀レシピ - 刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ) Wiki*

 

軽めの太刀レシピと言っていますが、
デイリー分3回やると思ったら、
結構な出費ですよね?

コレは今後どうしようか
結構悩むな~(;`・ω・)グヌヌ・・・

オール50で鍛刀をしておいて、
デイリー達成とかも
アリなんだろうか?
( ・ω・)ウーム

 

鍛刀10連の結果!

1回目

f:id:orooroKT:20170628235656j:plain

打刀 宗三左文字

 

2回目

f:id:orooroKT:20170628235703j:plain

打刀 歌仙兼定

 

3回目

f:id:orooroKT:20170628235710j:plain

太刀 山伏国広

 

4回目

f:id:orooroKT:20170628235718j:plain

打刀 陸奥守吉行

 

5回目

f:id:orooroKT:20170628235727j:plain

打刀 へし切長谷部

 

6回目

f:id:orooroKT:20170628235743j:plain

太刀 燭台切光忠

 

7回目

f:id:orooroKT:20170628235753j:plain

打刀 宗三左文字

 

8回目

f:id:orooroKT:20170628235802j:plain

打刀 山姥切国広

 

9回目

f:id:orooroKT:20170628235817j:plain

打刀 大倶利伽羅

 

10回目

f:id:orooroKT:20170628235827j:plain

太刀 山伏国広

 

鍛刀10連結果まとめ  

  • 打刀 宗三左文字×2
  • 打刀 歌仙兼定
  • 太刀 山伏国広×2
  • 打刀 陸奥守吉行
  • 打刀 へし切長谷部
  • 太刀 燭台切光忠
  • 打刀 山姥切国広
  • 打刀 大倶利伽羅

今回の太刀レシピでの
鍛刀10連結果まとめです

結果的には
太刀3人レア3打刀1人

未所持であったなら
飛び跳ねて喜びたい結果でしょうが、
全て持っていますからね
(`;ω;´)アウチ

これだけ太刀レシピや
大太刀レシピを回しているので、
当然といえば当然かな?
(;´∀`)

 

今後の鍛刀

もしかしてとは思ったのですが・・・
鍛刀のデイリー任務は
オール50でクリアしておいて、

刀装の方に資源を割いた方が、
いいんじゃないかな?


三日月さんは5ー4あたりで
ドロップするという話も聞いていますし、

錬結素材にしても
マップ周回でそこそこ取れます

それなら欲しい刀装作りに
資源を割いた方が、
効率的じゃないかと
( ・ω・)ウーム

 

f:id:orooroKT:20170628235839j:plain

はい!こんな感じで今回は
鍛刀10連の模様をお届けしましたが、
今回も完全敗北でしたね(苦笑)

イベントもあるかもしれない!ので、
資源も温存しないといけませんしね

これから任務を達成しながら、
どう資源を使っていくか?
考えないといけないですね
( ^ω^)b

 

以上、

錬結素材を狙え!w
太刀狙いレシピで鍛刀10連結果

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-