刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】織豊の記憶 越前 3-3攻略しました!#26

f:id:orooroKT:20170630002950j:plain

続きまして3-3も攻略!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

新刀剣男子に興味津々の
管理人オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤッタッタ!

その公式ツイッターコチラ!

だからわからんっちゅーねん!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ドードー

カメラさん!もうちょっと!
もうちょっと引いて!
(`・ω・´)ヒイテモエエンヤデ?


さて、今回の刀剣乱舞記事ですが、
『織豊の記憶 越前 3-3』
攻略してきたときの模様をお届けします
(`・ω・´)ゞサー!イエッサー!

読者さんには
『もう4もクリアできるんじゃない?』
とも言われておりますが、

どの程度の戦力で突破したのか?
記録を残しておきたいので、
レポートを書いていきますよ!
( ^ω^)b

それでは本日の刀剣乱舞も
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

3-3攻略メンバー

f:id:orooroKT:20170630003001j:plain

織豊の記憶 越前 3-3を
攻略したメンバーがコチラ!

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

今回も織豊の記憶のマップということで、
3-2攻略時とほぼ同じくらいかな?
という、感じでした

前回3-2攻略時も
かなり余裕があったので、

育成した刀剣男子を入れて、
平均的にレベリングできるように
メンバーを調整しました♪

まだ余裕があるようなら
今後も短刀を部隊長にする方針で
行きたいと思います( ^ω^)b

 

ボス戦

遠戦

f:id:orooroKT:20170630003055j:plain

遠戦は1回のみで、
一期一振が受けましたが、
ダメージは1と微々たるもの

道中も似たような感じで、
そこまで脅威ではありませんね

まず遠戦を耐えうる
耐久力が必要になってくるのかと
( ・ω・)

 

今回もワンパンでした

f:id:orooroKT:20170630003130j:plain

f:id:orooroKT:20170630003143j:plain

ほぼ錬結していない
短刀の厚藤四郎が

同じ短刀相手とはいえ、
ボスをワンパンで倒せたということは
まだまだ余裕があるのかな?
(`・ω・´)

まだレベルが低い短刀を部隊長にして
レベリングをしてもいい感じですね
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170630003221j:plain

はい!ということで今回は
織豊の記憶 越前 3-3攻略の模様
レポートしてみました!

次回攻略は
織豊の記憶のラストステージ!
3-4安土攻略ですね!
(`・ω・´)ヤッタルデ!

ここまでは余力を残して
攻略できていますが、
織豊の記憶のラスボスなので、

気を抜かず頑張りたいなと思います
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!


以上、

織豊の記憶 越前
3-3攻略しました!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-