刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

刀剣乱舞ブログ 最初の1ヶ月目

f:id:orooroKT:20170701200710j:plain

刀剣乱舞ブログを始めて
約1ヶ月経ちました

オロこんばんちわ~

刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

刀剣乱舞ブログを開始して
約1ヶ月の管理人オロオロKTです
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノハヤイヨネー


今回は刀剣乱舞の内容とは
全く関係ありませんが

今後のブログ方針
約1ヶ月のPV数について
書いていきたいと思います

それでは本日の刀剣乱舞も
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

6月の各ブログPV数

  • 刀剣乱舞ブログ     1500PV  
  • モンパレプログ   80000PV
  • マイクラブログ 320000PV

6月の各ブログのPV数となります

刀剣乱舞はイチから始めましたので、
攻略うんぬんのことは
まだ書けませんが・・・

それでもよく見て頂いているので、
とてもうれしいです(*⌒▽⌒*)


メインのブログのモンパレは
マイクラブログなんて

初期のころは
1日3PVくらいしか
見ていただけませんでしたからね
(;´∀`)

それに比べたら刀剣乱舞ブログは
早い段階で見ていただいているので、
非常に嬉しく思っています
(*⌒▽⌒*)

 

blog.dqmporoorokt.com

メインのモンパレブログは
以前のブログから数えたら、
もう2年以上やっているブログです

刀剣乱舞とは違って、
ゲームの人口が少ないと
言われていますが、

やはり継続は力なりですね!
( ^ω^)b

 

blog.minecraft-oroorokt.com

マイクラブログはもう
僕が書いているブログでは
1番のアクセス数を誇るブログです

 

マイクラは
今や世界中の方がやっている
ゲームですからね!

将来は刀剣乱舞ブログも
これくらい大きいブログにしていきたい!
と思っております(`・ω・´)

 

今後の刀剣乱舞ブログ
運営方針

まだ始めて1ヶ月経っていない
初心者ということで・・・

今後もプレイ日記検証記事
主になってくると思います

初心者なりに攻略を思いついたら、
その都度書いていきますが、

まだまだ先の話でしょう
(;´∀`)


大型のイベントにも
まだ未参加ですからね!

これからもっと
刀剣男子をレベリングしていって、
イベントに備えたいと思っています
(`・ω・´)

 

ブログ更新時間に関して

刀剣乱舞ブログは今のところ
リアルタイムで更新する必要がない
ということで、

前日に書いた記事を
毎日午前9時半にアップしております

夜の更新はメインの
モンパレブログがあるので、
できるだけ避けたいんですよね
(;´∀`)


気まぐれに休みの日には
2~3回更新することがありますので、

気になる方はツイッターの方で
更新情報をツイートしているので、

フォローしていただければ嬉しいです
(*⌒▽⌒*)


これからも刀剣乱舞を楽しみつつ、
ブログ更新も頑張りますので、

これからもよろしく
お願いしますm(_ _)m

 

以上、

刀剣乱舞ブログ最初の1ヶ月目

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-