刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】織豊の記憶 安土 3-4攻略しました!#27

f:id:orooroKT:20170701224619j:plain

マップ3完全攻略!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

ようやくマップ3攻略できた
管理人のオロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤッタ♪

今回は織豊の記憶 安土
3-4を攻略したときの
レポートになります
(`・ω・´)ゞ


前回の3-3攻略時も
かなり余裕はあったので、

もしかしたら・・・と思い、
挑んでみたら攻略できました♪

これから刀剣乱舞を始めて、
3-4に挑む方の
参考になれば幸いです(*⌒▽⌒*)

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

3-4攻略メンバー

f:id:orooroKT:20170701224635j:plain

織豊の記憶 安土 3-4を
攻略したメンバーがコチラ!

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

レベルを見ていただけたら
わかった方もいると思いますが、

3-3攻略から連戦で
3-4を攻略しております

ボスまで1発で行けたのは
運がよかったのかな?
(*⌒▽⌒*)


マップ3のラストステージですが、
同じ織豊の記憶のマップ
ということでしたが、

さほど敵の強さは
変わっていないんじゃないか?
と思います

刀装さえしていれば
刀剣男子はノーダメージでしたね
( ^ω^)b

 

ボス戦

遠戦

f:id:orooroKT:20170701224655j:plain

f:id:orooroKT:20170701224705j:plain

3-4のボスは
遠戦を2回してきました!
Σ(; ゚Д゚)ウハッ

レベルが高かったためか、
そこまでダメージはありませんでしたが、

戦力がギリギリの場合は
ちょっとマズイかもしれませんね
(;`・ω・)グヌヌ・・・

結構なダメージをもらってしまうと
白刃戦もあるので、
重傷の可能性も・・・
(`;ω;´)アアー!

 

短刀が打刀を・・・

f:id:orooroKT:20170701224715j:plain

f:id:orooroKT:20170701224647j:plain

3-4攻略時に
レベリングで連れて行った厚藤四郎が
敵打刀をワンパンできました!
(`・ω・´)

ボスは上の薙刀っぽいので、
取り巻きかとは思いますが、
だいぶ余裕がありましたね♪

この分なら3-2レベリング
短刀の厚藤四郎が
戦力で計算できるかもしれませんね!
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170701224737j:plain

はい!ということで今回は
織豊の記憶 安土 3-4を
無事攻略できました♪

次回マップ攻略は
4からになりますが、
敵も強くなってくるんでしょうね
(;`・ω・)グヌヌ・・・


平均的にレベリングを
していきたいので、
できれば短刀は入れたいのですが

さすがに危ないかな?

ちょっと様子を見ながら、
攻略メンバーを決めて、
マップ4を攻略していきたいと思います
(`・ω・´)ゞ

 

以上、

織豊の記憶 安土 3-4
攻略しました!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-