刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】不動行光狙い!市中演習を周回してたら、待望のアイツが! #29

f:id:orooroKT:20170707232447j:plain

市中演習周回いいね!

オロこんばんちわ~

刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

市中演習しか周回できない
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノテイレガキツイ!

今回は戦力拡充計画4日目までの
市中演習周回での
成果発表の記事です
(`・ω・´)ゞ

 

f:id:orooroKT:20170707232518j:plain

今回のターゲットとなる
刀剣男子は短刀:不動行光!

ちょうど短刀、脇差
レベリングもしたかったので、
ガッツリ周回してきました♪
(*⌒▽⌒*)

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

今回の市中演習
クリアメンバー

f:id:orooroKT:20170707232549j:plain

  • 鯰尾藤四郎  Lv1
  • 厚藤四郎   Lv38
  • 小夜左文字  Lv39
  • 堀川国広   Lv23
  • へし切長谷部 Lv41
  • 五虎退    Lv34

今回市中演習を周回した
主なメンバーとなります

このメンバーでは
打刀が入っていますが、

ある程度育成してある刀剣男子なら
短刀、脇差のみでも
攻略可能でした
( ^ω^)b

 

資源マス

f:id:orooroKT:20170708034307j:plain

f:id:orooroKT:20170708034323j:plain

上の資源マスは初回のみ
仙人団子×1でした(*⌒▽⌒*)

2回目以降は冷却材×20と
あまりおいしくない模様
(´・ω・`)

周回しやすいマップですから
毎回仙人団子出してくれるなら、
周回しちゃいますからね
(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20170708034527j:plain

f:id:orooroKT:20170708034535j:plain

下の資源マスは初回のみ
刀装 精鋭兵・特上×1

2回目以降は依頼札

今回巴形薙刀を狙って、
鍛刀をしまくる方には
嬉しい資源じゃないでしょうか?
( ^ω^)b

2回分岐あるっぽいから、
冷却材より行きにくいのは
確かですけどね(苦笑)

 

今回のドロップ

f:id:orooroKT:20170708034659j:plain

戦力拡充計画4日目にして、
不動行光GETだぜ!(`・ω・´)

 

顔を赤らめているかと思いきや
甘酒かぁ~い!ヾ(・∀・;)ペチ

ツンデレ系男子かと思いきや
甘酒かぁ~い!ヾ(・∀・;)ペチ×2

 

短刀と脇差のレベリングを
まだしたいので、
ここからも市中演習周回ですけどね
(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20170708034735j:plain

そう思って周回してたら・・・
まさかのイケメン槍兵
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

え?市中演習でくるもんなの?
来ちゃうもんなの?∑(゜∀゜;)オウフ!?

両名市中演習の
ボスマスできました!
( ^ω^)b

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

これまでの鍛刀の戦いは
なんだったのか?
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

駄菓子菓子!
これで初めての槍兵を
GETしましたよ!

戦力拡充計画中に
レベリングするのは確定ですね!
( ^ω^)b

とりあえずの刀装つけまくって、
市中演習させておけば
なんとかなる!(`・ω・´)キリ!

 

はい!ということで今回は
戦力拡充計画の4日目の成果
ご報告いたしました!(`・ω・´)ゞ

不動行光もGETし、
まさかのイケメン槍兵もGET!

なんとか戦力拡充計画中に
両名の刀剣男子をレベリングして、
戦力としたいですね!

 

以上、

不動行光狙い!
市中演習を周回してたら、
待望のアイツが!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-