刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】戦力拡充計画6日目!捜索演習周回結果 #30

f:id:orooroKT:20170708180307j:plain

被害が甚大な捜索演習
たまにしか周れません

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

手入が終わったら
たま~に捜索演習する
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノテイレガキツイ!

今回は戦力拡充計画6日目までの
捜索演習周回の成果発表記事です
(`・ω・´)ゞ

数えるくらいしか
周れてないけどね(苦笑)

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

初回クリア時には
運が良かったのか?

太刀 髭切をGET!

太刀 髭切に続き、
レア刀剣男子を狙います!
(`・ω・´)ゞ

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

捜索演習で狙う
刀剣男子

f:id:orooroKT:20170708180351j:plain

今回の戦力拡充計画
捜索演習で狙うのは
『明石国行』ただ1人!

その他の情報は調べておりませんが、
髭切ドロップの件もありますし、
さらなるレア刀剣男子を狙います!

つまり!レア刀剣男子なら
誰でも良いっていう・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)サイテー!

 

捜索演習 周回
クリアメンバー

f:id:orooroKT:20170708180421j:plain

  • 獅子王   Lv52
  • 和泉守兼定 Lv53
  • 次郎太刀  Lv52
  • 山伏国広  Lv52
  • 太郎太刀  Lv52
  • 石切丸   Lv53

戦力拡充計画 捜索演習
周回クリアメンバーとなります

大太刀は行動が遅いので、
大太刀3枚は
失策だったかな?
( ・ω・)ウーム

仮想 検非違使
どうしても最初に動くので、

ならば大太刀で確実に
1ターンで処理仕切った方が良い!


そう初心者なりに考えて
構成しましたがどうなんだろ?

この戦法だと
どうしてもダメージをもらうので、
被害は免れません(;´∀`)

大太刀や太刀は
手入時間も長いので、

これが捜索演習を周回しにくい
最大の理由となっております
(;`・ω・)グヌヌ・・・

 

捜索演習 道中の敵

www.toukenranbu-tourabutai.com

初日のクリア記事にも書きましたが、
最も厄介なのがこの

『仮想 検非違使

 

f:id:orooroKT:20170708180447j:plain

f:id:orooroKT:20170708180457j:plain

遠戦でのダメージも
結構もらいますからね

レベリングが足りないだけかも
しれないけど(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20170708180506j:plain

最初から検非違使の槍兵が動くので、
貫通ダメージで被害は
避けられない模様
(;`・ω・)グヌヌ・・・

大太刀3枚のおかげで
1ターンで処理仕切ってはいましたが、
どうしてもダメージはもらうよね
(;´∀`)

これはもう割り切るしかないかな?

 

捜索演習 ボス戦

f:id:orooroKT:20170708180555j:plain

道中の仮想 検非違使に比べたら、
やさしい部類ですね♪

遠戦ダメージも
たいしたことはないです
(`・ω・´)

駄菓子菓子!

 

f:id:orooroKT:20170708180608j:plain

槍兵が最初に動いてくるのは
ボス戦も一緒!

※コチラの機動が足りないから?

槍兵の貫通ダメージによって
チクチクされるのが、
手入時間を順調に伸ばしてくれるのです
(;´∀`)

 

今回のドロップ

f:id:orooroKT:20170708180621j:plain

今回のドロップはなしです!
(`;ω;´)アアー!

初回で髭切をGETしているので、
まだいい方かな?

今後も主力の手入が完了次第、
捜索演習の周回も
やっていきたいと思っております
(`・ω・´)ゞ

 

以上、

戦力拡充計画6日目!
捜索演習周回結果

で、ございましたに(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-