刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】刀装レシピ検証! 弓兵レシピで10連の検証結果②

f:id:orooroKT:20170703103952j:plain

弓兵 刀兵レシピで検証
第2弾!

オロこんばんちわ~

刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

安西先生・・・
遠戦は勘弁して下さい・・・な
管理人オロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノ3Pシュートテキナ?

今回は弓兵レシピで
出現確率を調べる
検証シリーズ第2弾となります!

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

以前、検証しましたが、
特上ってなかなか出ないんですね
(;`・ω・)グヌヌ

これでイベントで消耗品と言われたら、
かなり厳しいのですが・・・
(;´∀`)ウワー

今後はこういう検証記事をまとめて、
検証結果を分析する

『刀装レシピまとめ記事』なんかも
書いていければと思います!
(`・ω・´)


これはマインクラフトのブログで
やっているブログの企画を

そのまま刀剣乱舞に持ってきた
だけなんですけどね
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オイコラ!

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

今回の弓兵レシピ

f:id:orooroKT:20170703104002j:plain

今回使用した弓兵レシピはコチラ!

  • 木炭   50
  • 玉鋼  150
  • 冷却材  50
  • 砥石  150

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

前回の弓兵レシピと同じの
資源配分となっております

同じ弓兵レシピじゃないと、
検証になりませんからね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

今後も弓兵レシピに関しては
しばらくこのレシピで検証していきます
( ^ω^)b

 

検証第2回の
刀装10連の結果

1回目

f:id:orooroKT:20170703104034j:plain

弓兵・並

 

2回目

f:id:orooroKT:20170703104042j:plain

弓兵・並

 

3回目

f:id:orooroKT:20170703104050j:plain

軽歩兵・上

 

4回目

f:id:orooroKT:20170703104058j:plain

軽騎兵・上

 

5回目

f:id:orooroKT:20170703104107j:plain

軽歩兵・並

 

6回目

f:id:orooroKT:20170703104118j:plain

弓兵・並

 

7回目

f:id:orooroKT:20170703104128j:plain

軽騎兵・並

 

8回目

f:id:orooroKT:20170703104137j:plain

軽歩兵・上

 

9回目

f:id:orooroKT:20170703104144j:plain

弓兵・並

 

10回目

f:id:orooroKT:20170703104153j:plain

軽騎兵・上

 

弓兵レシピ刀装10連結果

弓兵  40%

  • 並×4

軽歩兵 30%

  • 並×1
  • 上×2

軽騎兵 30%

  • 並×1
  • 上×2

今回の弓兵レシピでの
刀装10連結果まとめです

狙いの弓兵を4回引きましたが、
いずれも並兵しか出ませんでした
(´;ω;`)アアー!

こういうこともあるんですね
(;´∀`)

これで特上壊したら、
マジで泣いちゃうかもw


軽騎兵、軽歩兵の上はまだ
レベリングでとりあえず付けとけ!
的な感じで使いますが・・・

並はどうやって使えと?
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

まあデイリー任務だけで
コツコツやっているので、
まだいいのですが、

特上消耗戦のイベントは
控えていただきたいですね(苦笑)

 

はい!ということで今回は
弓兵の特上を狙いましたが、
1回も出ず!という結果でした
(´;ω;`)アアー!

デイリー任務分で
弓兵レシピ回しているだけですが、
刀装は温存しておきたいですからね

またコツコツと任務をこなしつつ、
刀装の方をやっていきたいと思います!
(`・ω・´)ゞ

 

以上、

刀装レシピ検証!
弓兵レシピで10連の検証結果②

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-