刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

【刀剣乱舞】無課金攻略!とりあえず4-4は出しとけ!

f:id:orooroKT:20170720063231j:plain

無課金攻略御用達!
神マップ4-4を周回

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

カップラーメンを待つ時間は2分の
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノカタメンハデス♪

今回は無課金攻略ということで、
4-4戦国の記憶 京都
ウマイところをまとめてみました!


無課金組に限らず、
刀剣乱舞初心者さんは
4-4まで攻略して

4-4を周回するのを
目標にするレベルでウマイ
神マップです!(`・ω・´)

全部読者さんの
受け売りですが・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

ドロップがウマイ!

まず最初に
4-4はドロップがウマイです!

4-4を周回していて
特にドロップするなと感じているのが、
以下の刀剣男子

f:id:orooroKT:20170720063243j:plain

余ったら錬結素材としても使えますが、
レベリングでガンガン周回していると
それでも素材が余ります
(;´∀`)

そんなときはコチラ!

 

刀解で資源にしよう!

f:id:orooroKT:20170720063303j:plain

はい、刀解して資源にします
(;・ω・)ヾ(・∀・;)オマワリサーン!コイツデス!

レア度が高いので、
刀解でも意外と資源が
もらえちゃうわけですよ
( ^ω^)b

イベント攻略や鍛刀イベントにも
資源は必要なので、錬結が終わったら、

刀解するのも
アリなんじゃないでしょうか?

 

依頼札もGETできる!

www.toukenranbu-tourabutai.com

以前の記事でも書きましたが、
依頼札もGET[できる
貴重なマップとなります

依頼札は無課金組だと
絶対足りなくなりますので、

普段から集めておいた方が
良さそうです(`・ω・´)

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

先日行われた期間限定の鍛刀で
出現したという『巴形薙刀

巴形薙刀をGETするために
依頼札全部使いましたからね・・・
(;´∀`)

それでも巴形薙刀
GETできませんでしたけど
(´・ω・`)アウチ


こういう期間限定などの
鍛刀イベントにて
依頼札は大量に必要になってきます

4-4は終点が
ボスマスor依頼札の資源マスなので、

依頼札が非常に狙いやすいマップ
と言えると思います
( ^ω^)b

4-4くらいの周回がおいしい方は
依頼札GETもできるので、
おすすめ周回スポットですね!

 

当然経験値も!

f:id:orooroKT:20170720063343j:plain

レベリングと言っているので
当然かと思いますが、
経験値もおいしいですね♪

刀剣乱舞レベル=強さ
と、読者さんに教えていただいたので、

とにかく最初のうちはレベリングを
していきましょう!


逆にいうと
何か必要なアイテムがないと
無課金組には攻略できない!

という状況になりかねませんから、
レベルでなんとかできるのであれば

刀剣乱舞無課金組にも攻略できる
オンラインゲームといえると思います
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170720063352j:plain

はい!ということで、今回は
神マップ4-4まで出して
周回しよう!というお話でした

僕もそんなには変わらないだろう
と思ってましたが、

明らかに依頼札のたまり方が
違うんですよね!


今後無課金で攻略しよう!
と思ったら、

レベルはもちろん、依頼札も
必要になってきますので、

何もイベントがない今週などは
4-4を周回するのも
いいんじゃないでしょうか?
( ^ω^)b

 

以上、

無課金攻略!
とりあえず4-4は出しとけ!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-