刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

【刀剣乱舞】戦国の記憶 三方々原 4-2攻略しました!#35

f:id:orooroKT:20170721085302j:plain

4-2攻略でも
刀装壊れる!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

カップうどんは3分半で開けます
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノノドゴシジュウシ!

今回はだいぶ前に攻略したのですが、
4-2戦国の記憶 三方々原
攻略したときの模様を書いていきます
(`・ω・´)ゞ

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

先週はイベント
『戦力拡充計画』
ぶつかってしまったので、

攻略したときの記事が
書けてなかったんですよね
(;´∀`)

今週はイベントなしの
まったり週なので、
今のうちに書いておきます!
(`・ω・´)ゞ

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

4-2攻略メンバー

f:id:orooroKT:20170721085313j:plain

戦国の記憶 三方々原 4-2を
攻略したメンバーがコチラ!

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

前回からレベリングなしの
そのままのメンバーで挑みましたが、

短刀の厚藤四郎の
刀装が剥がれてしまったので、
今回はちょっと厳しい感じでしたね
(;´∀`)

このときはまさか
イベントで短刀がレベリングできるとは
思ってなかったので、

無理矢理にでも
4-2の攻略時に部隊長にして、
レベリングしたかったんですよね

 

ボス戦

遠戦

f:id:orooroKT:20170721085405j:plain

前回のボス戦の遠戦より
ダメージが少なかったですね
( ・ω・)アレ?

遠戦のダメージ判定
イマイチわからないとです
(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20170721085423j:plain

遠戦は全部で2回

2回ともオール1ダメージなら
まだイケそうな感じではありますが・・・

 

やっぱり剥げる刀装

f:id:orooroKT:20170721085450j:plain

なんとか勝利できたものの、
またしても厚藤四郎の
刀装が剥げます
(`;ω;´)

短刀だからしかたがないけど、
ここから先は短刀部隊長は
厳しいかもしれませんね
(;´∀`)


もちろんレベルがあれば
短刀でもイケるかもしれませんが、

だいたい部隊長は
レベリング目的で任命しますからね

今後部隊長は
レベリングしたい打刀以上が
適任かもしれません
(;`・ω・)グヌヌ・・・

 

f:id:orooroKT:20170721085532j:plain

はい!こんな感じで今回は
戦国の記憶 三方々原 4-2
攻略した模様をお伝えしました!
(`・ω・´)ゞ

ここまでくるとさすがに
刀装とかが当たり前のように
剥げていきますね(;´∀`)

4-3、4-4などの攻略は
レベリング要員なしの
ガチ編成で挑もうかと思います
(`・ω・´)

 

以上

戦国の記憶 三方々原
4-2攻略しました!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-