刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】レベリング頑張ってきました!#37

f:id:orooroKT:20170725081608j:plain

1週間のレベリング成果!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

レベリングめっちゃ頑張りました!
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤッテヤッタゼ!

今週はイベントなし週
ということで・・・

レベリングを頑張ってきた
成果発表をしたいと思います!
(`・ω・´)ゞサー!イエッサー!

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

前回のイベント『戦力拡充計画』
新戦力の刀剣男子が
多く加わりましたからね
(*⌒▽⌒*)

その戦力拡充計画で加わった
新戦力の刀剣男子を中心に、

レベリングしてきた模様
お届けいたします

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

レベリング場所

www.toukenranbu-tourabutai.com

レベリング場所は
4-4 戦場の記憶 京都でございます!

以前の記事でも書きましたが、

4-4は『依頼札』を狙いつつ、
レベリングするのにもってこい!
という神マップです!

ここでひたすら1週間
疲労を抜きつつ、
レベリングをしてきました(`・ω・´)ゞ

 

レベリングした刀剣男子

鶴丸国永

f:id:orooroKT:20170725081619j:plain

 

髭切

f:id:orooroKT:20170725081626j:plain

 

鶯丸

f:id:orooroKT:20170725081633j:plain

 

一期一振

f:id:orooroKT:20170725081644j:plain

 

へし切り長谷部

f:id:orooroKT:20170725081652j:plain

 

石切丸

f:id:orooroKT:20170725081705j:plain

 

太郎太刀

f:id:orooroKT:20170725081716j:plain

 

次郎太刀

f:id:orooroKT:20170725081729j:plain

今回特にレベリングをしてきた
刀剣男子になります

基本レア4の太刀
刀装3枠を装備できる
刀剣男子をレベリングしてきました
(`・ω・´)ゞ

前回の『戦力拡充計画』で入手した
鶴丸国永、髭切、鶯丸
演練である程度レベリングしてから

4-4でレベリングしました


現在錬結で足りないのは
主に『衝動』ですね

衝動強化には
『今剣』などの短刀素材が
必要になってきます

デイリーで上手く素材を引きつつ、
ゆっくり仕上げていくつもりです
( ^ω^)b

 

資源

f:id:orooroKT:20170725081909j:plain

イベントで必要になるであろう

資源も遠征をしっかりやって、
ためておきました(`・ω・´)ゞ

  • 木炭  37335
  • 玉鋼  41090
  • 冷却材 36986
  • 砥石  33643

依頼札、手伝い札が狙える
遠征先にばかり行かせていたので、
砥石が他の資源に比べて少ないですね
(;`・ω・)グヌヌ・・・

砥石の多い遠征先も選んで、
調整したつもりでしたが
刀装を作ったりもしていたので、。

なかなか計画通りには
いかないものですね
(;´∀`)

 

依頼札、手伝い札

f:id:orooroKT:20170725081921j:plain

まずは依頼札

4-4を集中的に周回したのと、
依頼札が狙える
遠征先のチョイスしたので、

まったくない状況から
ここまで回復できました!

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

巴形薙刀狙いで
随分ハッスルしてしまったので、
よくここまで回復できたなと
(;´∀`)

今度は依頼札の前に
資源が足りなくなりそうです(苦笑)

 

f:id:orooroKT:20170725081931j:plain

手伝い札は
刀剣乱舞を始めてから
1枚も使用していないので・・・

現在215枚たまっております
(*⌒▽⌒*)

鍛刀は待てば解決できるので、
無課金組であれば
使わないほうがいいかと思います

イベントでは
湯水のごとく使用するらしいので、
まだまだためて行きますよ!
(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20170725081943j:plain

はい!こんな感じで今回は、
レベリングしてきた刀剣男子と
資源など紹介してみました

ここからメンテナンスが入るので、
お仕事が終わって帰ってくるときには

『地下に眠る千両箱』
開始されていると思いますので、
攻略目指して頑張りたいと思います
(`・ω・´)

 

以上、

レベリング頑張ってきました!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-