刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】地下に眠る千両箱 開始! 新刀剣男子をGETせよ!

f:id:orooroKT:20170726085515j:plain

地下に眠る千両箱
いよいよ開始!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

地下に眠る千両箱周回で
昨日から徹夜しました
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノコレカイテカラネマス

いよいよイベントの
『地下に眠る千両箱』
開催でございます!
(`・ω・´)キリ!

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

先週は地下に眠る千両箱
すべての任務を攻略するために
ひたすらレベリングしましたからね

最低目標はすべての任務攻略!
できれば新刀剣男子GET!

これを目指して、
頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

地下の眠る千両箱 内容

f:id:orooroKT:20170726085607j:plain

地下に眠る千両箱の内容は

専用の任務があり、
その専用の任務をすべて攻略し、
アイテムをGETしよう!

こういうことでしょうね
( ・ω・)fmfm

すべての任務を達成して、
『手紙一式』をGETできると
攻略完了ということになりそうです


イベント期間は
7月25日(火)~8月8日(火)
13:59まで2週間

この間にすべての任務を攻略し、
新刀剣男子をGETすることが、
目標になるでしょう
(`・ω・´)ヤッタルデ!

 

新刀剣男子

f:id:orooroKT:20170726085652j:plain

新刀剣男子は毛利藤四郎

最下層の地下50階のボス討伐で
毛利藤四郎GETのチャンス!
となるようです

たぶんそんなにドロップの確率は
高くないでしょうから、
地下50階を相当周回しないと

毛利藤四郎GETは
難しいでしょうね(;`・ω・)グヌヌ・・・


もちろん地下50階の
最下層ともなると
難易度も高くなると思いますので、

しっかり刀剣男子のレベリングや
刀装が溶けても良いように
刀装充実させておく

これが地下に眠る千両箱
攻略のカギとなってきそうです
(`・ω・´)

 

各階のボス討伐で
刀剣男子入手チャンス!

f:id:orooroKT:20170726085802j:plain

今回のイベント『地下に眠る千両箱』

50階の毛利藤四郎だけではなく、
各階のボス討伐でも
限定?の刀剣男子が入手可能のようです

  • 10階 博多藤四郎
  • 20階 後藤藤四郎
  • 30階 信濃藤四郎
  • 40階 包丁藤四郎

各階のボス討伐で
入手可能な刀剣男子は上記の通り

個人的に
やっぱり毛利藤四郎が欲しいかな?
キャラデザ的に!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ソコデスカ

もし戦力的に余裕があるなら、
各階周回がレベリングしたい
刀剣男子で周回するのもいいかも
( ^ω^)b

 

現在の攻略状況

現在の地下に眠る千両箱の
攻略状況ですが・・・

f:id:orooroKT:20170726085840j:plain

とりあえず地下40階まで
攻略完了しているという
状況ですね
(`・ω・´)∑(゜∀゜;)ハエー!

メインのゲームのイベントもあるから、
昨日から徹夜で
地下40階まで進めておいて

今日は仕事休みなので、
これから寝ます
(;・ω・)ヾ(・∀・;)テツヤノイミ!

ちょっとのつもりが
面白くなっちゃって、
ついついね(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20170726090121j:plain

40階連続出撃しても
そこまで苦労はしなかったから、

50階攻略も
なんとかイケそうかな?

今後は自分なりの攻略方法と
ドロップ報告なども
やっていきたいですね
( ^ω^)b

 

以上、

地下に眠る千両箱 開始!
新刀剣男子をGETせよ!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-