刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

【刀剣乱舞】後藤藤四郎を求めず 地下20階11~30週目 #43

f:id:orooroKT:20170802064630j:plain

今回はガッツリ
20階を周回しました!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

何故か砥石だけ少なくなる
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノナンデダロ?

今回は地下に眠る千両箱20階の
11~30周目の
ドロップ報告になります(`・ω・´)ゞ

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

前回は10周しても
後藤藤四郎は出なかったんですよね
(;´∀`)

どちらかというと
短刀、脇差のレベリング目的なので、

後藤藤四郎は出たらラッキー程度に
思っておくのがいいでしょうね
( ^ω^)b

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

今回から書き方を変えます

www.toukenranbu-tourabutai.com

前回まではドロップした画像を
全て貼っていましたが・・・

自分で記事を見てみて
見にくいかな?と感じたので、
刀剣男子名だけ書いていきます
(`・ω・´)ゞ

画像貼りすぎると
ブログが重くなるらしいしね

ブログを見やすく、
ブログが重くならないように
するための処置ですね
( ^ω^)b

 

20階11~30周目
周回結果

  • 11周目 山姥切国広
  • 12周目 小夜左文字
  • 13周目 堀川国広
  • 14周目 陸奥守吉行
  • 15周目 薬研藤四郎
  • 16周目 山伏国広
  • 17周目 鳴狐
  • 18周目 山伏国広
  • 19周目 蜂須賀虎徹
  • 20周目 愛染国俊
  • 21周目 宗三左文字 
  • 22周目 陸奥守吉行
  • 23周目 堀川国広
  • 24周目 歌仙兼定
  • 25周目 前田藤四郎
  • 26周目 鳴狐
  • 27周目 山姥切国広
  • 28周目 宗三左文字
  • 29周目 宗三左文字
  • 30周目 愛染国俊

地下に眠る千両箱20階の
11~30周目の
ボスマスでのドロップ状況です

今回も後藤藤四郎は
ドロップしませんでした
(`;ω;´)アアー!


でも50階の毛利藤四郎
確率0.1%でしたっけ?

それに比べたら
全然マシな方でしょう(;´∀`)

あの50階の難易度で
毛利藤四郎のドロップ率0.1%とか
全く引ける気がしません(苦笑)

その0.1%に
手伝い札も使いたくないですね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

レベリングメンバー変更

f:id:orooroKT:20170802064702j:plain

読者さんより博多藤四郎を
レベリングした方が良い
と、アドバイスをいただいたので、

次回から博多藤四郎を部隊長にして
20階でレベリングしていきます
(`・ω・´)ゞ

なんでも
特殊能力が強くて機動が高いとか

こういうアドバイスは助かります
(*⌒▽⌒*)


短刀は平野藤四郎中心に
レベリングしていく予定でしたが、

とりあえず博多藤四郎のレベルを
育成中の短刀に追いつかせることが
地下に眠る千両箱の目標ですね!

明日からも
ガンガンレベリングを頑張ります!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

以上、

後藤藤四郎を求めず
地下20階11~30週目

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-