刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】毛利藤四郎を狙え!地下に眠る千両箱 地下50階1~10周目 #44

f:id:orooroKT:20170803101727j:plain

確率0.1%以下!?
超低確率の毛利藤四郎

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

手伝い札なしの縛りプレイで
地下50階を周回中の
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノモッタイナイノデス

今回は地下に眠る千両箱
50階1~10周目の
ドロップ報告になります(`・ω・´)ゞ


読者さんからの情報によると
毛利藤四郎が出る確率は
0.1%くらいだそうです
Σ(; ゚Д゚)マジカヨ!?

それを聞いてしまった僕は

資源と手伝い札がもったいないので
手入れのみで周回できるだけ
周回しよう♪

という、『まったり周回路線』
変更いたしました
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オイコラ!


結構、刀装が溶けていきますし、
ここはレベリングを兼ねて、
節約節約で行かせていただきます
(`・ω・´)ゞ

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

地下に眠る千両箱
地下50階周回メンバー

f:id:orooroKT:20170803101749j:plain

  • 髭切      レベル59
  • 鶯丸      レベル61
  • 鶴丸国永    レベル61
  • 一期一振    レベル70
  • へし切り長谷部 レベル71
  • 石切丸     レベル67

今回地下に眠る千両箱
地下50階の周回メンバーとなります

打刀 へし切り長谷部は
打刀で機動が滅法高いということから
個人的に非常に推している刀です
( ^ω^)b

 

馬なしで他の刀剣男子より
先に動きますからねw

馬付けたら高速槍より
先に動かないかな?
(´∀`*)(ヾノ・∀・`)ナイナイ


レア度が高い太刀は、
刀装が3枠あるということで、

鶯丸、鶴丸国永、一期一振
レベリング目的で
優先的に入れています

正直、レベリング目的で
メンバーを編成しているので、
こんなところですかね

刀装は解けても問題なさそうな
重騎兵、軽騎兵、軽歩兵など
適当につけております
(;´∀`)セツヤクデス

 

地下50階1~10周目
周回結果

  • 1周目 加州清光
  • 2周目 蜂須賀虎徹
  • 3周目 鳴狐
  • 4周目 加州清光
  • 5周目 同田貫正国
  • 6周目 山伏国広
  • 7周目 山伏国広
  • 8周目 鳴狐
  • 9周目 今剣
  • 10周目 和泉守兼定

地下に眠る千両箱
50階の1~10周目
ボスマスのドロップ状況です

毛利藤四郎はやはり来ませんね
(;´∀`)

大太刀の蛍丸もドロップすると
聞いているので、狙ってますが・・・
来ないですよね~
(´・ω・`)

毛利藤四郎よりは
確率が高いんでしょうけど
蛍丸もなかなかしんどそうです(苦笑)

 

地下50階は
1周するだけで・・・

f:id:orooroKT:20170803101802j:plain

地下50階は1周するだけで、
もう部隊はボロボロです
(`;ω;´)アアー!

主に高速槍高速槍
高速槍のせいなんですが・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ゼンブヤナイカーイ!

毎回手入れが必要になるので、
無課金組であるなら
ガッツリ周回はできない状況です


最悪、毛利藤四郎はあきらめるとして
大太刀・蛍丸は欲しいよねぇ~
壁|ω・)ヾ(・∀・;)コッチキナサイ!

でも手伝い札も
温存しておきたいので、
無理はしない方向でいきます
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170803101816j:plain

はい!ということで今回は

地下に眠る千両箱
地下50階1~10周目の模様
書いてみました!

ガッツリ周回は厳しいですが、
ワンチャンスにかけて、
毛利藤四郎と蛍丸狙いで

地下に眠る千両箱終了まで
周回を頑張りたいと思います
(`・ω・´)ゞ

 

以上

毛利藤四郎を狙え!地下に眠る千両箱
地下50階1~10周目

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-