刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

【刀剣乱舞】重騎兵レシピで刀装10連検証!パートⅢ

f:id:orooroKT:20170804223715j:plain

50階でめっちゃ減る!
刀装 重騎兵レシピ

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

デイリー3回の刀装では
刀装が足りなくなります
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノタスケテー

今回の記事は
刀装レシピ検証 重騎兵編
パートⅢとなります

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

一昨日かな?パートⅡ記事を
書かせていただきましたが・・・

刀装が減るわ減るわ・・・
(`;ω;´)アアー!

刀剣乱舞
資源がめっちゃ大事
オンライゲームですね
(;`・ω・)グヌヌ・・・

戦力が整ってくると
よくわかるようになってきます
(;´∀`)


ということで今回は
重騎兵レシピで刀装10連の
検証結果をお届けします(`・ω・´)ゞ

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

重騎兵レシピご紹介

今回の刀装10連で
重騎兵を狙ったレシピがコチラ!

 

f:id:orooroKT:20170804223735j:plain

  • 木炭  153
  • 玉鋼   50
  • 冷却材 251
  • 砥石  150

今回も重騎兵レシピ検証
パートⅠから使っていて好調な
重騎兵レシピです

今回もよく使う重騎兵・特上を狙い、
重騎兵レシピ10連にチャレンジ!

ハズレの軽騎兵・上以上でも
十分使える刀装なので、

もはや検証というか
単純に刀装が欲しいから引きたい
というか・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ショウジキデヨロシイ

 

重騎兵レシピ
刀装10連の結果

  • 1回目 軽騎兵・特上
  • 2回目 軽騎兵・上
  • 3回目 軽歩兵・特上
  • 4回目 重騎兵・特上
  • 5回目 軽騎兵・上
  • 6回目 軽歩兵・上
  • 7回目 軽歩兵・特上
  • 8回目 軽騎兵・特上
  • 9回目 軽騎兵・特上
  • 10回目 軽歩兵・特上

 

重騎兵レシピ
刀装10連しての感想

今回に関しては全体的に
『特上』が多かったものの、

軽歩兵が多かったのが
残念ですね
(´・ω・`)アウチ

重騎兵・特上が
1個しか取れなかったのですが、

軽騎兵・特上が3個取れているのは
良かったと思います
( ^ω^)b


軽歩兵は短刀クラスの
刀装であればいいのですが、

軽騎兵以上装備できる
刀剣男子にとっては

ただHPを上げるだけ
刀装ですから(苦笑)

まだ短刀、脇差
極がいない状況なので、
軽歩兵以外をお願いしたいですね
(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20170804223749j:plain

はい!ということで今回は
重騎兵レシピで刀装10連検証
パートⅢをやってみました!

今後の50階を周回するために
重騎兵レシピを回すことになるので、
重騎兵レシピ検証が続きます
(;´∀`)

できれば違う刀装の
検証もしたいのですが、
今後検討したいと思います
(`・ω・´)ゞ

 

以上、

重騎兵レシピで刀装10連!パートⅢ

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-