刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

【刀剣乱舞】後藤藤四郎を求めず 地下20階31~50週目 #45

f:id:orooroKT:20170805100319j:plain

後藤藤四郎
ツンデレ説浮上w

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

ほぼ無心で周回し続ける
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノムノキョウチ!

今回は地下に眠る千両箱20階の
31~50周目の
ドロップ報告になります(`・ω・´)ゞ

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

前回までで30周しているのですが、
後藤藤四郎は現れません
(´・ω・`)

涼宮ハル○のキ○ンレベルでの
ツンデレキャラなんでしょうか?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ナンカチガウ!


ツンデレはグイグイ押すよりも
あえて引く戦術の方が有効なので
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ドコジョウホウダヨ

レベリング目的という体(テイ)で
ちょっと突き放す感じを出して
20階を周回して行きましょう!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)テイッテイウナ!

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

20階31~50周目
周回結果

  • 31周目 乱藤四郎
  • 32周目 加州清光
  • 33周目 鯰尾藤四郎
  • 34周目 五虎退
  • 35周目 乱藤四郎 
  • 36周目 秋田藤四郎 
  • 37周目 和泉守兼定
  • 38周目 歌仙兼定
  • 39周目 和泉守兼定
  • 40周目 山伏国広
  • 41周目 乱藤四郎
  • 42周目 加州清光
  • 43周目 秋田藤四郎
  • 44周目 愛染国俊
  • 45周目 山姥切国広
  • 46周目 蜂須賀虎徹
  • 47周目 秋田藤四郎
  • 48周目 五虎退
  • 49周目 大和守安定
  • 50周目 堀川国広

地下に眠る千両箱20階の
31~50周目の
ボスマスでのドロップ状況です

今回も後藤藤四郎は
ドロップしませんでした
(`;ω;´)アアー!


20階に関しては
手入れも刀装もいらないので、
ガンガン周回できるわけですが、

全然来る気配がありません
(´・ω・`)

コレもしかしたら・・・
相当エグイ確率になってない?
(;´∀`)ウハー

同じような確率で毛利藤四郎狙って
50階周回しなさい!って
かなりエグイですよね(苦笑)

 

20階は全て完全勝利

レベリング目的で
博多藤四郎をレベル1の状態で
投入しましたが、

余裕で完全勝利取れます
( ^ω^)b

刀装の投石兵、弓兵、銃兵を
ガン積みの遠戦でほぼ一掃するので、
かなり余裕があります
(*⌒▽⌒*)


そうなると
他の育成したい刀剣男子も
レベリングしておきたいですよね
( ・ω・)

新任審神者応援キャンペーンが
7/04(火)~10/31(火)までなので、

レベル1の刀剣男子を
特まで持っていくに
ちょうどいい期間かもしれませんね
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170805100333j:plain

はい!ということで今回は

地下に眠る千両箱20階の
31~50周目の
ドロップ報告でしたが、

後藤藤四郎GETならずという
残念な結果でした(`;ω;´)アアー!


地下に眠る千両箱のイベント期間が
もうほとんどないのですが、

月曜日もうちょっと粘って、
レベリングを頑張るという体で
後藤藤四郎を狙いたいと思います
(`・ω・´)ゞヾ(・∀・;)テイッテイウナ!

 

以上、

後藤藤四郎を求めず
地下20階31~50週目

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-