刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

【刀剣乱舞】平野藤四郎レシピで10連検証! パートⅢ

f:id:orooroKT:20170806101358j:plain

最低値レシピで平野藤四郎
出現確率を検証!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

周回があまりできる戦力がないので、
検証記事を混ぜ込んで行くスタイル!
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノイレコムゼー!

今回は平野藤四郎を狙った
鍛刀レシピ検証パートⅢとなります
(`・ω・´)ゞ

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

前回の鍛刀10連で
平野藤四郎をGETできましたが、

デイリーで鍛刀は1回できるから
何か検証をしたいんですよね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ケチダネー


そうなると1番資源消費が少ない、
最低値でどれくらい鍛刀をすると
平野藤四郎は出現するのか?

今後も定期的に
鍛刀検証をやっていきますよ!
(`・ω・´)ゞ

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

鍛刀のやり方

今回の鍛刀10連検証も1日1回
デイリー任務で達成した結果を
編集したもので、

10連一気に引いた
というわけではありません

あらかじめご了承下さい
m(_ _)m

1日で一気に鍛刀やっちゃうと
依頼札とかもったいないしね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

平野藤四郎狙いレシピ

f:id:orooroKT:20170806101440j:plain

  • 木炭  50
  • 玉鋼  50
  • 冷却材 50
  • 砥石  50

今回使用した平野藤四郎狙いの
鍛刀レシピとなります

最低値でも平野藤四郎は
出現することがわかったので、
最低値で10連していきます
(`・ω・´)

序盤はある程度戦力となる
刀剣男子を引けたあとは

デイリー目的の鍛刀にして、
依頼札は温存するでしょうしね
( ^ω^)b

 

鍛刀10連の結果

  • 1回目 前田藤四郎
  • 2回目 前田藤四郎
  • 3回目 愛染国俊
  • 4回目 前田藤四郎
  • 5回目 乱藤四郎
  • 6回目 乱藤四郎
  • 7回目 今剣
  • 8回目 厚藤四郎
  • 9回目 平野藤四郎
  • 10回目 小夜左文字

 

f:id:orooroKT:20170806101451j:plain

今回の平野藤四郎を狙った
最小値レシピでの
鍛刀10連の結果です

前半は
前田藤四郎と乱藤四郎の群れ
襲われてしまい・・・

どうなることかと思いましたが
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ムレッテイウナ!

後半では最低値レシピの目玉の
厚藤四郎と平野藤四郎をGET!


1日置きに鍛刀したのですが、
これでも偏りってあるのかな?
(;´∀`)エー

明らかにガチャガチャの出口に
前田藤四郎と乱藤四郎いたよね?

スタンバってたよね!?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)オイオイ

 

メインのゲームも偏りが
かなりあると感じてましたが、

刀剣乱舞さんも
そういうところがあるのかな?
( ・ω・)ウーム

 

f:id:orooroKT:20170806101502j:plain

はい!ということで、今回は

平野藤四郎を狙ったレシピで
鍛刀10連をして、
平野藤四郎&厚藤四郎をGET!
(*⌒▽⌒*)


ここまでで30回引いてるけど
平野藤四郎は2回出現しています

刀剣乱舞初心者さんは
戦力が揃ったら

平野藤四郎と厚藤四郎については
デイリー任務消化ついでに
狙った方がいいかもですね
( ・ω・)

今後も鍛刀検証を継続して
続けていきます!
(`・ω・´)ゞ

 

以上、

平野藤四郎レシピで
10連検証!パートⅢ

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-