刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

【刀剣乱舞】小竜景光レシピはALL900が有力!?

f:id:orooroKT:20170809083713j:plain

小竜景光レシピは
ALL900が有力そうです!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

小竜景光マジかっけー!!!
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノゴメンナサイ・・・

今回は期間限定鍛刀でGETできる
小竜景光のレシピをどうするか?
調べてきました(`・ω・´)ゞ

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

前回の期間限定鍛刀の巴型薙刀
GETできませんでしたからね
(`;ω;´)

今回はしっかり
小竜景光レシピを調べておいて、
GETしたろう!と思います
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

小竜景光レシピ

f:id:orooroKT:20170809083736j:plain

調べてみるとALL900ALL810
小竜景光の有力なレシピと
なっているようですね( ・ω・)

ツイッターなどで
小竜景光 レシピ』で検索すると
有益な情報が出てきますので、

小竜景光を引いた近況などは
ソチラを参考にすると
いいかもしれませんね
( ^ω^)b

札なしで
小竜景光GETした方もいるので、
僕は札なしで頑張ってみるつもりです
(`・ω・´)ヤッタルデ!

 

期間限定鍛刀の期間は?

f:id:orooroKT:20170809083748j:plain

小竜景光の期間限定鍛刀の期間は
8/8(火)~8/15(火)13:59まで

1週間しかないので、
ドンドン鍛刀をしていくしか
ないでしょう!

 

無課金組はおそらく
時間が足りなくなると思いますので、

早め早めの鍛刀をした方が
いいでしょう!

手伝い札を使うのは
後半戦の追い込みですね

それまでに
小竜景光をGETできかもなので♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)セヤロカ?

 

近侍も重要?

f:id:orooroKT:20170809083757j:plain

近侍とは俗に言う
TOPに出てくる刀剣男子ですね

第1部隊の隊長に設定することで
近侍が設定できます
( ^ω^)b

 

この近侍レア度が高いor桜の有無
小竜景光が来たという
報告も聞いています

逆に重傷の刀剣男子を
近侍にしたらどうなるんだろうか?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ヤメタデテー


当然、レシピの方が
重要だと思いますが、

こういう簡単な方法で
小竜景光の出現確率を上げれるなら

やらないよりはマシ!な精神で
やっておいた方が
いいかもしれませんね
( ^ω^)b

 

今回検証していく
小竜景光レシピ

f:id:orooroKT:20170809083927j:plain

僕は資源が大きいですが、
ALL900で回していくつもりです
(`・ω・´)

ツイッターでも
小竜景光出現報告が
多く見られたレシピですね!


鍛刀1回あたり
資源が+90もかかってしまいますが、

無課金なので、
手伝い札、依頼札、資源の関係で
鍛刀回数が限られます

ならばより確率が高い
小竜景光レシピを回していこう!
という考えです( ^ω^)b


今週は小竜景光レシピを回した
結果報告の記事が
主になると思いますが

よろしければご覧ください(*⌒▽⌒*)

 

以上、

小竜景光レシピはALL900が有力!?

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-