刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】小竜景光レシピで鍛刀10連結果!

f:id:orooroKT:20170810000000j:plain

小竜景光レシピ鍛刀10連!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

札なしで小竜景光を狙います!
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノキアイダー!

今回の刀剣乱舞記事は
小竜景光レシピ
鍛刀10連の結果発表となります
(`・ω・´)ゞ


無課金組なので、
鍛刀時間の壁にぶつかりますが、

前半戦は出来る限り、
手伝い札なしで
レシピを回していく予定です

じゃないと
いくら手伝い札があっても
足りないからね
(;´∀`)

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

小竜景光レシピ

今回から回していく
小竜景光レシピはコチラ!

 

f:id:orooroKT:20170810000012j:plain

  • 木炭  900
  • 玉鋼  900
  • 冷却材 900
  • 砥石  900

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

昨日ツイッター情報を元に
小竜景光を狙ったレシピを決めました!
(`・ω・´)ゞ

資源は重めですが、
依頼札ですら貴重なので、

1回1回確率が高い
レシピを回して行ったほうが
得策と考えました

札系は要所で使うと思いますが、
今回はとりあえず温存で!

 

近侍

f:id:orooroKT:20170810000028j:plain

近侍は一期一振を選択

レアリティ、レベルが高く、
実際、一期一振の近侍で
小竜景光を出した方もいました

これは期待が持てますね
( ^ω^)b

 

小竜景光レシピ
鍛刀10連の結果

  • 1回目 蜂須賀虎徹
  • 2回目 鳴狐
  • 3回目 宗三左文字
  • 4回目 蜂須賀虎徹
  • 5回目 加州清光
  • 6回目 燭台切光忠
  • 7回目 宗三左文字
  • 8回目 宗三左文字
  • 9回目 蜂須賀虎徹
  • 10回目 歌仙兼定

今回小竜景光レシピでの
鍛刀10連を結果になります!

さすがに10連くらいでは
小竜景光は出てくれないか
(;´∀`)ウハー


3時間の表示が出ると
『ぴくん!』
体が跳ねてしまいますw

そして二度見をしてから
ガッカリするわけですね
(`;ω;´)アアー!

 

読者さんは・・・

f:id:orooroKT:20170810000054j:plain

読者さんは
ALL850400回やって
小竜景光が1人も来なかったとか・・・

ちょっと待て!
仮にALL900が小竜景光
優良レシピだったとしても

今回もエグイ出現確率
なっていないかぁ~?
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)ソソソンナコトハ・・・


これは手伝い札は使えないかな・・・

依頼札はともかく、
手伝い札がなくなることは

刀剣男子の回復手段が
なくなるも同義!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)トリアエズオチツケ!


とりあえず様子を見ながら

まったりALL900の
小竜景光レシピを回して、

3時間以上が来たら、
手伝い札を使う感じにしようかな?
と、思っております

 

f:id:orooroKT:20170810000108j:plain

はい!こんな感じで今回は
ALL900の小竜景光レシピ
鍛刀10連をやってみましたが、

小竜景光GETならず!でした
(´・ω・`)アウチ


駄菓子菓子!

まだ期間限定鍛刀は
始まったばかり!

明日からもできるだけ
ALL900小竜景光レシピを回して、
なんとかGETしたいなと思います!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

以上、

小竜景光レシピで鍛刀10連結果!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-