刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

【刀剣乱舞】弓、投石兵複合レシピで 刀装10連検証!

f:id:orooroKT:20170818223842j:plain

回すレシピ間違えた?
弓、投石複合レシピ!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

風邪を引いてダウンしていましたが、
それでも刀剣乱舞やります!
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノマイッタカー♪

今回は
秘宝の里~楽器集めの段~記事は
お休みしまして・・・

弓、投石兵レシピ刀装10連
検証をしていきます(`・ω・´)ゞ

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

この弓、投石兵複合レシピは

地下に眠る千両箱の
地下50階を周回するときに
読者さんに教えていただいたものです

毎日イベント記事を書いても
飽きると思いますので、

こういう検証記事も
まぜこみワカメしていきます
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ワカメハイラン!

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

弓、投石兵
複合レシピ紹介

今回の刀装10連をした
弓、投石兵複合レシピがコチラ!

 

f:id:orooroKT:20170818223858j:plain

  • 木炭   50
  • 玉鋼  150
  • 冷却材  50
  • 砥石   50

玉鋼以外が初期値という
非常にエコな刀装レシピですね
( ^ω^)b

地下に眠千両箱の地下50階では
どうせ刀装が溶けるので、

このレシピで出た刀装を
使えばいいよと読者さんに
教えていただきました♪
(´∀`*)ワー

部隊長が重傷になっても
責任は負いませんが・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)オイコラ!

 

弓、投石兵複合レシピ
刀装10連の結果

  • 1回目 軽騎兵・特上
  • 2回目 軽歩兵・並
  • 3回目 投石兵・並
  • 4回目 弓兵・並
  • 5回目 投石兵・上
  • 6回目 投石兵・特上
  • 7回目 軽騎兵・上
  • 8回目 軽歩兵・上
  • 9回目 軽騎兵・特上
  • 10回目 軽歩兵・並

 

弓、投石兵複合レシピ
刀装10連の感想

今回、投石兵複合レシピの
刀装10連をやってみましたが、

刀装の種類が

この4種類なんですね
( ・ω・)

うちの部隊の主力が
太刀、大太刀なので、
ほとんど装備できなかったり
(;´∀`)ヾ(・∀・;)エー

 

f:id:orooroKT:20170818032615j:plain

多分これは
極ってる短刀や脇差の主力の方が
回すといいレシピなのかも?

軽騎兵以外装備できるので、
ちょうどいいかもしれませんしね
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170818223926j:plain

はい!ということで今回は
弓、投石兵の複合レシピ
刀装10連の検証をしてみました!

ちょっと今の段階では
主力が装備できないので、
今後極ってから使うのかも?

しっかり自分で検証して
今後に活かしていきたいですね
(`・ω・´)キリ!

 

以上、

弓、投石兵複合レシピで
刀装10連検証!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-