刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】秘宝の里~楽器集めの段~ 5日目結果発表 #47

f:id:orooroKT:20170819224619j:plain

10万個まで相当遠い・・・

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

秘宝の里~楽器集めの段~
4日目は風邪で寝込んでいた
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤッチマッタデ

今回は秘宝の里~楽器集めの段~
5日目までの結果発表でございます
(`・ω・´)

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

3日目まで難易度:難と超難を
試してみましたが、

どうしても難易度:超難
安定して周回できなかったんですよね
(;´∀`)

なので4日目からは
難易度:難を周回してきました
(`・ω・´)ゞ

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

難易度:難 周回メンバー

f:id:orooroKT:20170819222800j:plain

  • 獅子王    Lv66
  • へし切長谷部 Lv73
  • 鶴丸国永   Lv84
  • 鶯丸     Lv84
  • 山伏国広   Lv67
  • 次郎太刀   Lv79

今回の秘宝の里~楽器集めの段~
難易度:難 周回メンバーになります

難易度:難は結構楽に周回できるので、
Lv60台の太刀 獅子王と山伏国広の
レベリングを兼ねております

近いうちに鶴丸国永、鶯丸も外して、
主力部隊にレベルを
追いつかせたいところですね
(`・ω・´)


あまりレベルが低いと
途中で重傷率が高いので、

レベリング目的であっても
ある程度レベルがないと
厳しい感じですね
( ・ω・)ウーム

Lv50~60台の刀剣男子を
Lv80台まで持っていきたいとこです
(`・ω・´)

さすがに極前の
短刀、脇差のレベリングは
厳しいかな?
(;´∀`)ヾ(・∀・;)アタリマエダ!

 

5日目 楽器、玉の状況

f:id:orooroKT:20170819222809j:plain

秘宝の里~楽器集めの段~
5日目までの結果でございます

現在までで
玉は25584個

かなり遅れ気味の
ペースかと思います

 

目標の10万個まで
約75000個

難易度:難が
1周平均300個なので、
あと250周

あと9日間と考えると
1日あたり28周必要ですね

コレ・・・
かなりやばくね?
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

難易度:超難で周回できれば
早そうなんですが

刀装が飛ばされまくったり、
槍兵に遭遇されまくったりすると
ボスまで行けないこともあるので、

難易度:難が安定ですね

 

小判の枚数

f:id:orooroKT:20170819222856j:plain

秘宝の里~楽器集めの段~の
事実上のスタミナの小判
十分にあります

今回から通行手形1枚と
小判300枚交換して貰えるので、
これは助かりますね
( ^ω^)b

前回はたしか通行手形3枚と
小判1000枚と交換だったので、
100枚お得です♪


しかもこまめに交換できるので、
3回出撃は時間的に厳しいな・・・
そんなときでも1枚だけ交換が可能

地味に嬉しい仕様なのですが、
10万個があまりに遠すぎるっていう
(`;ω;´)アアー!

 

f:id:orooroKT:20170819224633j:plain

はい!ということで今回は
秘宝の里~楽器集めの段~5日目
結果発表をしてみました!

4日目の休みに
風邪引いてダウンが
かなり痛かったですね
(;´∀`)ウハー

5日目まではスローペースでしたが
ここから巻き返していきたいですね!
(`・ω・´)

 

以上、

秘宝の里~楽器集めの段~
5日目結果発表

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-