刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】弓、投石兵複合レシピで 刀装10連検証!パートⅡ

f:id:orooroKT:20170820091453j:plain

極の短刀、脇差
捨て刀装レシピ?

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤッタルデー♪

今回も秘宝の里~楽器集めの段~
ではなくてですね・・・

弓、投石兵レシピ
刀装10連検証パートⅡの模様を
書いていきたいと思います
(`・ω・´)ゞ

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

地下に眠る千両箱にて
結構このレシピを回していたので、

ちょくちょく検証結果の方を
出していきたいと思います
(`・ω・´)

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

弓、投石兵
複合レシピ紹介

今回の刀装10連をした
弓、投石兵複合レシピがコチラ!

 

f:id:orooroKT:20170820091506j:plain

  • 木炭   50
  • 玉鋼  150
  • 冷却材  50
  • 砥石   50

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

前回の弓、投石兵複合レシピと
同じレシピですね

読者さんのコメントによると
やはり極った短刀や脇差用の
捨て刀装用レシピだったようです
( ・ω・)オー

当時は知らないで
刀装しちゃったんですよね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)エー


短刀、脇差の極は
今後狙っていくと
思いますので、

今後のために検証記録を
残していこうかと思います
(`・ω・´)ゞ

短刀なら博多藤四郎
脇差はレベルが到達したら
する感じにしようかな?

 

弓、投石兵複合レシピ
刀装10連の結果 パートⅡ

  • 11回目 刀装失敗
  • 12回目 軽騎兵・上
  • 13回目 軽歩兵・上
  • 14回目 投石兵・並
  • 15回目 刀装失敗
  • 16回目 弓兵・上
  • 17回目 軽歩兵・特上
  • 18回目 軽歩兵・並
  • 19回目 弓兵・並
  • 20回目 軽騎兵・並

 

今回の弓、投石兵複合レシピ
刀装10連の感想

今回も過去にやった
投石兵複合レシピ刀装10連の
記録を書いてみましたが、

やはり
軽歩兵、投石兵、弓兵、軽騎兵
4種類の刀装しかでないようです

いっそ軽騎兵を弾ければ
エコで優秀な短刀脇差
捨て刀装レシピとして完璧でしたが

そうもいきませんよね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー


また短刀や脇差の極の
刀剣男子を所持していない場合は

重騎兵精鋭兵レシピを
回しておいたほうが
いいかもしれませんね
( ^ω^)b

資源めっちゃ食うけど・・・
((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・

 

f:id:orooroKT:20170820091536j:plain

はい!ということで今回は

弓、投石兵の複合レシピで
刀装10連の検証
パートⅡの模様をお届けしました!

やはり極の短刀と脇差
捨て刀装用レシピの感じはしますね
(;´∀`)


知らなかったとは言え、
引いてしまったものは
仕方がないので、

またデータとして残して、
今後に活かしていけたら
いいですね
( ^ω^)b

 

以上、

弓、投石兵複合レシピで
刀装10連検証!パートⅡ

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-