刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】秘宝の里~楽器集めの段~ 7日目までの結果発表! #48

f:id:orooroKT:20170822063230j:plain

レベリングに向いている
難易度:難

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

風邪は治った気がしますが、
のどの痛みだけが残った
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノナンデヤネン!

今回は秘宝の里~楽器集めの段~
7日目までの結果発表でございます
(`・ω・´)

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

本日で秘宝の里~楽器集めの段~
期間の半分というところ

10万個を目指すのであれば
ここで5万個以上は
確保しておきたいところですが・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスガ?

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!
(´∀`*)ノオーヾ(・∀・;)オイコラ!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

レベリング中心
難易度:難 周回メンバー

f:id:orooroKT:20170822063244j:plain

  • 小竜景光   Lv56
  • 山伏国広   Lv77
  • へし切長谷部 Lv78
  • 獅子王    Lv78
  • 燭台切光忠  Lv56
  • 石切丸    Lv82

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

秘宝の里~楽器集めの段~
5日目~7日目
難易度:難の周回メンバーです

先日GETした小竜景光
主にレベリングしたい考えですね

レベルが逆転したら
燭台切光忠と部隊長を
入れ替える形でレベリングしています

刀装装備枠が
3スロットの刀剣男子優先なので、
小竜景光を優先しますけどね
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ヒイキダ!


今後のレベリング予定としては
将来くるであろう極を見据えて、
打刀のレベリングもしたいですね

レアが高い

この3人はまだ来そうにありませんが、
他の通常レアの打刀が
先に来そうですよね

  • 加州清光
  • 蜂須賀虎徹
  • 歌仙兼定
  • 陸奥守吉行
  • 山姥切国広

最も来そうなのはこの
初期で選べる打刀5人かな?

こういう予想をしながら
レベリングしていくのも
いいですよね?
( ^ω^)b

 

7日目 楽器、玉の状況

f:id:orooroKT:20170822063329j:plain

秘宝の里~楽器集めの段~
7日目までの結果でございます

7日目終了時点で
玉は40259個

10万個ノルマの5万個に
届いておりません
(´・ω・`)アウチ


風邪引いて休みを1日潰したのが、
モロに効いてきてますね
(;´∀`)ウハー

秘宝の里~楽器集めの段~後半戦は
前半戦以上のハイペース
頑張りたいと思います
(`・ω・´)ゞ

 

難易度:難
周回のメリット

コメントより
『部隊長は隊員がいる場合は
直接攻撃を受けない』らしいです

知りませんでした
(;´∀`)ヾ(・∀・;)エー

正確には薙刀や遠戦など
全体攻撃以外は直接攻撃が来ない
とのことですね

 

f:id:orooroKT:20170822063509j:plain

難易度:超難は
敵に厄介な薙刀がいましたが、
難易度:難にはいません!
(`・ω・´)∑(゜∀゜;)ナン・・・ダト!?

これで遠戦だけ気をつければ
部隊長でレベリングできますね!

一応刀装に盾兵・特上装備すれば
大丈夫でしょう!
( ^ω^)b

あまりレベル低すぎると
ダメだけどね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ソリャソウダ


艦これ経験者は
部隊長が重傷してやむなく撤退とか
あるあるですから(苦笑)

そういうところは刀剣乱舞
優遇されているのかもしれません
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170822063554j:plain

はい!ということで今回は
秘宝の里~楽器集めの段~
7日目までの結果発表をしてみました!

ノルマー1万個であれば
まだなんとかなるでしょうから

レベリングをしっかりやりつつ、
目標の10万個を
目指したいと思います
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

以上、

秘宝の里~楽器集めの段~
7日目までの結果発表!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-