刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

【刀剣乱舞】弓兵、投石兵複合レシピで 刀装10連検証!パートⅢ

f:id:orooroKT:20170821220451j:plain

やはり短刀、脇差
極の捨て刀装レシピか・・・

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

コツコツ検証記録を
取っていくのが好きな管理人の
オロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノメモメモ♪

今回も秘宝の里~楽器集めの段~
の間に混ぜ込みワカメする企画
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ワカメハイラン!

弓、投石兵レシピ
刀装10連検証パートⅢの模様を
書いていきたいと思います
(`・ω・´)ゞ

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

今回で弓、投石兵複合レシピ検証は
一旦終わりになります

合計30回引いて、
どんな成果が得られたのか?

刀装結果を
しっかり記録していきたいと思います
(`・ω・´)ゞ

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

弓、投石兵複合レシピ紹介

今回の刀装10連をした
弓、投石兵複合レシピがコチラ!

 

f:id:orooroKT:20170821220507j:plain

  • 木炭   50
  • 玉鋼  150
  • 冷却材  50
  • 砥石   50

やはりコストが安い
この弓、投石兵複合レシピが
良さそうな感じではあります

どうせ捨て刀装になりますしね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー


ふと思ったのですが・・・
最低値の刀装レシピは
どうなんでしょうか?
( ・ω・)ウーム

最低値のレシピもまた
検証したくなりますね♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)サキニキワメニシタッテー

 

弓、投石兵複合レシピ
刀装10連の結果 パートⅢ

  • 21回目 弓兵・並 
  • 22回目 投石兵・並
  • 23回目 軽騎兵・特上
  • 24回目 弓兵・上
  • 25回目 弓兵・並
  • 26回目 軽歩兵・上
  • 27回目 軽歩兵・並
  • 28回目 投石兵・上
  • 29回目 弓兵・並
  • 30回目 軽歩兵・並

 

今回の弓、投石兵複合レシピ
刀装10連の感想

弓兵、投石兵複合レシピを
30回刀装してみましたが、

軽歩兵、投石兵、弓兵、軽騎兵
この4種類しか出ないということは
ほぼ間違いないでしょう


軽騎兵はまだしも
百歩譲って軽歩兵も許すとして、

投石兵、弓兵は
太刀以上の刀剣男子は
装備できませんからね
(;´∀`)

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

地下に眠る千両箱のような
刀装を多く消耗するイベントでの
極の短刀、脇差用のレシピでしょう

やはり審神者によって
使えるレシピ、使えないレシピ
というものがあると思いますので、

しっかり使い分けないと
いけませんね
(;`・ω・)グヌヌ・・

 

f:id:orooroKT:20170821220622j:plain

はい!ということで今回は

弓、投石兵の複合レシピで
刀装10連の検証
パートⅢの模様をお届けしました!

僕には極の刀剣男子が
まだいないので、

この弓兵、投石兵複合レシピを
回す意味は薄そうです
(;´∀`)


これからは
自分が使っている刀剣男子に合わせた
刀装レシピを回すように

調べてから
刀装検証もやっていきたいですね
( ^ω^)b

 

以上、

弓、投石兵複合レシピで
刀装10連検証!パートⅢ

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-