刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】秘宝の里~楽器集めの段~ 11日目までの結果発表! #50

f:id:orooroKT:20170826032437j:plain

脇差でもイケるやん!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

8月末の夏休みの宿題のように
追い込まれながら里を周回中の
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノヒーヒー!

今回は秘宝の里~楽器集めの段~
11日目までの結果発表でございます
(`・ω・´)

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

前回の9日目終了時点でも
ノルマの10万個の半分にも満たない
48229個で終了

駄菓子菓子!
ここから巻き返しを
はかっていくのですよ!
(`・ω・´)ヤルキノオメメ!

マイクラの海底神殿の水抜きをしながら
頑張った成果をご覧ください♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)マジメニヤレ!

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

脇差レベリング中心
難易度:難 周回メンバー

f:id:orooroKT:20170826032449j:plain

  • 鯰尾藤四郎   Lv71
  • 小竜景光    Lv77
  • 和泉守兼定   Lv63
  • へし切り長谷部 Lv85
  • 獅子王     Lv85
  • 次郎太刀    Lv87

秘宝の里~楽器集めの段~
9日目~11日目
難易度:難の周回メンバーです

部隊長に脇差にして
レベリングを試しましたが、
普通にイケましたね!

この3人で遠戦ができるので、
槍兵による重症を追うの事故も
多少は防げるんじゃないか?

遠戦で敵軍の数も減るので、
大太刀も外してもいいかな?
という感じもしました

保険で残しておくのも手ですが、
たいてい誉を持っていくのって
大太刀なので外したいのが本音です
(;´∀`)ヨケイナコトヲ・・・

 

11日目 楽器、玉の状況

f:id:orooroKT:20170826033559j:plain

秘宝の里~楽器集めの段~
9日目~11日目までの
結果でございます

11日目終了時点で
玉は64945個

前回に比べたら健闘した方ですが、
残り4日間で35000個は
相当厳しいです(;´∀`)ウハー


編集日は昨日ですが、
本日はお休みなので、
(;・ω・)ヾ(・∀・;)オーメタイメタイ

休日返上で頑張らないと
いけないですね

今日はガッツリやったりますよ!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

アニメ『活劇 刀剣乱舞
ログボでついに・・・

f:id:orooroKT:20170826033623j:plain

アニメ『活劇 刀剣乱舞
第9話 放送記念のログインボーナスにて

槍兵:蜻蛉切
モラタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

僕のような初心者には
槍兵のような貴重な刀種は
非常に助かりますね!

アニメ『活劇 刀剣乱舞』は
全く見ておりませんが・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オイコラ!


1回見逃しちゃうと、
そのまま見なくなっちゃうのが
アニメあるあるですよね

機会があったら見てみたいな~
(*⌒▽⌒*)

 

f:id:orooroKT:20170826033635j:plain

はい!ということで今回は
秘宝の里~楽器集めの段~
11日目までの結果発表でした!

今日からガッツリ
追い込みをかけていきますので、
10万個狙いますよ!
(`・ω・´)

クビを洗って待ってろよぉ~
篭手切江ぅ~
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)コエー!


以上、

秘宝の里~楽器集めの段~
11日目までの結果発表!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-