刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】平野藤四郎レシピで10連検証! パートⅣ

f:id:orooroKT:20170901103442j:plain

いずれはこれで出る?
50ALL平野藤四郎レシピ

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

連続鍛刀キャンペーンが終わり、
鍛刀するものがなくなりました

管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノナニシヨウカ?

今回はお久しぶりの
50ALLの最低値での
平野藤四郎レシピ検証になります

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

前回は平野藤四郎、厚藤四郎と
連続でGETできたので、

最低値の鍛刀レシピでも
平野藤四郎が出現することが
わかりました

今回は検証して
出現確率はどれくらいなのか?
やっていきたいと思います
(`・ω・´)ゞ

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

今回鍛刀のやり方

今回の鍛刀のやり方は
デイリー任務達成にために
1日1回の鍛刀を編集で繋いだもの

その日だけで10回連続で
鍛刀したものではありません

あらかじめご了承下さい
m(_ _)m

 

平野藤四郎狙いレシピ

今回検証のために
平野藤四郎を狙ったレシピ
コチラ!

 

f:id:orooroKT:20170901103502j:plain

  • 木炭  50
  • 玉鋼  50
  • 冷却材 50
  • 砥石  50

www.toukenranbu-tourabutai.com

鍛刀の最低値でも
平野藤四郎が出ることは
もうわかっているので、

あとは回数を重ねて、
どれくらいの確率で出現するか?
検証したところです

最低値でもそこそこの確率で
平野藤四郎が出現するなら

わざわざ他のレシピで
狙う必要もありませんからね
( ^ω^)b

 

鍛刀10連の結果

  • 1回目 秋田藤四郎
  • 2回目 愛染国俊
  • 3回目 前田藤四郎
  • 4回目 愛染国俊
  • 5回目 乱藤四郎
  • 6回目 今剣
  • 7回目 薬研藤四郎
  • 8回目 乱藤四郎
  • 9回目 小夜左文字
  • 10回目 愛染国俊

今回の平野藤四郎を狙った
最小値レシピでの
鍛刀10連の結果です

今回は残念ながら
平野藤四郎は出ませんでしたが、
デイリー任務のついでなので、

痛くもかゆくもありませんね
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ナンデナクノ?

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

最近のレベリング場所が
4-4になっているので、

鍛刀50ALLのレシピは
衝力の錬結素材になるのも
実はありがたかったりします♪

これからも鍛刀するものがなければ
引き続き平野藤四郎狙い
50ALLレシピをやりたいですね!
(`・ω・´)


以上、

平野藤四郎レシピで10連検証!
パートⅣ

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-