刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

【刀剣乱舞】謙信景光レシピはALL350が有力!?

f:id:orooroKT:20170905211326j:plain

謙信景光レシピは
ALL350が有力そうです!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

謙信景光レシピも
ツイッター情報を頼ります!
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノツイッターサマサマ♪

今回は期間限定鍛刀
謙信景光レシピを
ツイッター情報を元に考えてみます

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

前回の期間限定鍛刀
小竜景光ツイッター情報で
見事GETできましたので、

今回もツイッター情報の
謙信景光レシピを見ていきましょう!

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

有力の謙信景光レシピ

f:id:orooroKT:20170905211339j:plain

ツイッターで調べてみると、
ALL350の報告が多いようです

他の謙信景光レシピは・・・

  • ALL300
  • ALL320
  • ALL325
  • ALL360

などがありました!

 

ツイッターの検索で
『謙信景光 レシピ』で検索すると
有力なレシピが出てきますので、

活用してみるのもいいでしょう

鍛刀時間も30分と短いようで、
ガンガンレシピを回していけますね
( ^ω^)b

 

期間限定鍛刀の期間は?

f:id:orooroKT:20170905211356j:plain

謙信景光の期間限定鍛刀の期間は
9/5(火)~9/12(火)13:59まで

1週間しかありませんが、
謙信景光の鍛刀時間が30分なので、

無課金の方でも
レシピをガンガン回していける!
と思いきや・・・

ちょっと触りで鍛刀してみたら
3時間枠もあるようです
(;´∀`)ウハー

手伝い札をあまり使わなくて済む
と思っていましたが、
そんなことはなかったw

 

今回の近侍

ツイッター情報の中に
一期一振の近侍で謙信景光が出現した!
という情報があったので、

僕も一期一振でいきましょう!
(`・ω・´)ヤッタルデ!

前回小竜景光も連れてきましたし、
今回の謙信景光
きっとやってくれるでしょう!
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170905211741j:plain

今は遠征中だから
帰ってきてからね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)エー

 

今回検証していく
謙信景光レシピ

f:id:orooroKT:20170905211339j:plain

ツイッター報告の中で
1番出現報告が多い、
ALL350のレシピでやっていきます!

今回はガンガン回していけるので、
途中レシピを変えるかもしれませんが、
とりあえずALL350で試してみますね!

札なしGET報告もあがっているので、
僕も札なしGETを目指します
(`・ω・´)


今週開催された
戦力拡充計画と一緒に
期間限定鍛刀に方も

頑張ってレシピを回していきますよ!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

以上、

謙信景光レシピはALL350が有力!?

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-