刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

【刀剣乱舞】謙信景光レシピで 鍛刀20連の結果!

f:id:orooroKT:20170908033732j:plain

謙信景光レシピ
鍛刀時間30分を狙え!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

よく見る刀剣男子は
画像をみるだけで
名前が出るようになりました♪

管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨクミルヤツダケネ

今回は期間限定鍛刀の
謙信景光レシピの
鍛刀20連の結果でございます!
(`・ω・´)ゞ

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

いつもは10連ずつ
鍛刀結果を書いていくのですが、

今回は鍛刀時間が短いものも
含まれているようで
サクサク鍛刀できました!

よって今回は20連鍛刀できたので、
その結果発表を行ってみましょう♪

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

謙信景光レシピ

f:id:orooroKT:20170905211339j:plain

  • 木炭  350
  • 玉鋼  350
  • 冷却材 350
  • 砥石  350

www.toukenranbu-tourabutai.com

今回使用する
謙信景光の鍛刀レシピになります

予告通りツイッター情報を信じて、
ALL350レシピでやってみました!


手伝い札を使った鍛刀時間は
2時間30分or3時間

1時間30分以内であれば
そのまま待ちました

無課金組なので、
仕方ないね・・・(;´∀`)

 

近侍

f:id:orooroKT:20170908033820j:plain

www.toukenranbu-tourabutai.com

近侍は小竜景光を連れてきた
実績のある一期一振でいきます!

ツイッターでも
一期一振で出した方も
いらっしゃったみたいですからね!

今回も期待しております♪

 

謙信景光レシピ
鍛刀20連の結果

  • 1回目 秋田藤四郎
  • 2回目 にっかり青江
  • 3回目 加州清光
  • 4回目 前田藤四郎
  • 5回目 へし切長谷部
  • 6回目 大倶利伽羅
  • 7回目 鳴狐
  • 8回目 へし切長谷部
  • 9回目 今剣
  • 10回目 厚藤四郎
  • 11回目 同田貫正国
  • 12回目 陸奥守吉行
  • 13回目 陸奥守吉行
  • 14回目 乱藤四郎
  • 15回目 堀川国広
  • 16回目 前田藤四郎
  • 17回目 蜂須賀虎徹
  • 18回目 乱藤四郎
  • 19回目 鯰尾藤四郎
  • 20回目 堀川国広

今回の謙信景光レシピの
鍛刀20連の結果になります

10回目にして
鍛刀時間30分を引きましたが、
来てくれたのは厚藤四郎
(;・ω・)ヾ(・∀・;)アックンニアヤマレ!

小竜景光のときは鍛刀時間さえ
なかなか引けませんからね
(;´∀`)

鍛刀時間が引けても
そこからまた該当の刀剣男子のから
抽選になるのでキツイです(苦笑)

 

謙信景光レシピは・・・

今回の鍛刀時間が・・・

  • 20分
  • 30分
  • 40分
  • 1時間30分
  • 2時間30分
  • 3時間

この6種類の鍛刀時間

前回の小竜景光の鍛刀時間に比べ
20分~40分があります

これなら手伝い札温存でも
非常に鍛刀数が稼げます
(*⌒▽⌒*)


期間限定鍛刀終盤になっても
謙信景光が来なかったら、

鍛刀時間1時間30分での
手伝い札使用も
検討しましょうかね

あまり考えたくない未来ですが
(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20170908033835j:plain

はい!ということで今回は
謙信景光レシピ
鍛刀20連をやってみました!

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

小烏丸を5回で引いたもんだから
若干期待していましたが、

世の中そんなに上手く
いかないですよね(;´∀`)


まだ期間限定鍛刀の
キャンペーン期間はあるので、

時間があればガンガン
鍛刀をしていきたいです!
(`・ω・´)

 

以上、

謙信景光レシピで
鍛刀20連の結果!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-