刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

【刀剣乱舞】最低値レシピで刀装10連検証!

f:id:orooroKT:20170915021643j:plain

任務目的で良く回す?
最低値レシピ検証!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

軽騎兵案外使えるじゃん?
と、思い始めた
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノツカエルヨネ?

今回は別ゲームで
刀剣乱舞最低限任務くらいしか
プレイをできなかったので・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)エー

最低値での刀装検証10連に結果を
書いてみました!(`・ω・´)ゞ

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

当初、亀甲貞宗捜索で
刀装が溶けるんじゃないか?
と、予想して作っておいたのですが

全然使わず、
刀装が余るわ余るわ・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)オイコラ!

なので任務達成用の最低値レシピで
どんな刀装ができるのか?
今回検証してきました(*⌒▽⌒*)

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

最低値レシピ紹介

f:id:orooroKT:20170915021653j:plain

今回の刀装10連をした
最低値レシピがコチラ!

  • 木炭   50
  • 玉鋼   50
  • 冷却材  50
  • 砥石   50

最低値レシピですから
ALL50なのですが、一応

このレシピを使用する場合は
任務達成目的で
使うことが多いと思いますが、

そのレシピで刀装は何が出るか?
検証していきたいと思います
(`・ω・´)ゞ

 

最低値レシピ刀装10連の結果

  • 1回目 軽騎兵・並
  • 2回目 軽歩兵・上
  • 3回目 軽歩兵・並
  • 4回目 軽騎兵・上
  • 5回目 刀装失敗
  • 6回目 軽歩兵・並
  • 7回目 軽歩兵・上
  • 8回目 刀装失敗
  • 9回目 軽歩兵・並
  • 10回目 軽歩兵・特上

 

今回の最低値レシピ
刀装10連の感想

ほぼ軽歩兵しか出なかった上
刀装失敗も10回中2回と
非常によろしくない結果でしたね
(;´∀`)

今回使えそうな刀装は
軽騎兵・上くらい

軽騎兵・特上も出るらしいのですが、
どこくらいの確率で出現するか?
今後も検証していきたいと思います
(`・ω・´)ゞ

 

f:id:orooroKT:20170915021619j:plain

はい!ということで今回は

最低値レシピで
刀装10連の検証をやってみました!

任務達成目的のレシピですが、
軽騎兵・特上がどのくらいの確率で
出現するか?で評価が変わりそうですね
( ・ω・)

その他の刀装は
あまり使えませんから(苦笑)


以上、

最低値レシピで刀装10連検証!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-