刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

【刀剣乱舞】最低値レシピで刀装10連検証! パートⅡ

f:id:orooroKT:20170916103940j:plain

アレ?玉鋼減ってない?w

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

刀装最低値レシピで任務達成には
玉鋼を150支払っていることに
最近、気づきました!

管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノニンムノタメナノニー?

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

前回、市中ドロップ検証をして、
ネタがなくなったので、

今回も最低値レシピでの
刀装検証について書いていきます
(;・ω・)ヾ(・∀・;)オイコラ!


もう戦力拡充計画も
完走間近ですから
次のイベントの準備もしたいし

あまり資源も使いたくないんでね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)シャーナシヤナ

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

最低値レシピ紹介

今回の刀装10連をした
最低値レシピがコチラ!

 

f:id:orooroKT:20170915021653j:plain

  • 木炭   50
  • 玉鋼   50
  • 冷却材  50
  • 砥石   50

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

前回と同じレシピを使用

と、言っても
最低値と言っているので
ALL50なのには変わりないですが
(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20170916104009j:plain

得られる資源

  • 木炭  210
  • 冷却材 210
  • 砥石  210
  • 依頼札

支払う資源

  • 木炭  150
  • 玉鋼  150
  • 冷却材 150
  • 砥石  150

支払う資源は
こんな感じなので、

玉鋼を150支払って
木炭、冷却材、砥石を+60
依頼札を貰う感じになります

※刀装解体費用は
含まれておりません

遠征先を決める際
玉鋼を気持ち意識した方が
良さそうです

 

最低値レシピ
刀装10連の結果 パートⅡ

 

今回の最低値レシピ
刀装10連の感想

18回目にして実用性のある刀装
軽騎兵・特上が出現!

確率は低そうですが、
捨てレシピで実用性がある
刀装が出るのは嬉しいですね♪

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

軽騎兵・特上は
今回の戦力拡充計画
亀甲貞宗捜索でも使っている刀装です
( ^ω^)b

軽騎兵・特上の刀装自体が
捨て刀装って感じもしますけどね
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ヤメタゲテー


軽歩兵・特上が出ると
『お前じゃねぇ~w』感が
ハンパない件について
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ヤメタゲテヨー

極:短刀の刀剣男子が増えてくると
需要はあるのかな?
( ・ω・)ウーム

もし、使う機会があるとしたら、
任務達成目的の捨てレシピとしては
悪くないレシピかもしれませんね
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170916104032j:plain

はい!ということで今回は
最低値レシピで刀装10連の検証
パートⅡをやってみました!

今回のレシピ検証で
ようやく軽騎兵・特上が出たので、
とりあえずよかったかな?

今後も任務達成目的で
最低値レシピは回していきますので、
今後も確率を検証できればと思います
( ^ω^)b

 

以上、

最低値レシピで刀装10連検証!
パートⅡ

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-