刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】戦力拡充計画 後半戦 任務最終報告!

f:id:orooroKT:20170918224013j:plain

戦力拡充計画
お疲れ様でした!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

戦力拡充計画お疲れ様でした♪
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノオツカレサマー♪

今回は戦力拡充計画の
後半戦の模様をお届けいたします♪

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

戦力拡充計画:前半戦では
市中演習にて小狐丸をGET!

しかし、
資源が底を尽きそうだったので、
亀甲貞宗捜索はあきらめ

市中演習にて、
レベリング&蛍丸+三日月さん狙いに
変更しました!

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

戦力拡充計画
最終任務達成状況

f:id:orooroKT:20170918224032j:plain

戦力拡充計画で最も重要なのが
任務完走したかどうか?

ここで手紙一式を貰えるかどうか?で
極にできるか?できないか?に
関わってきますから

非常に重要な項目でしょう!
(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20170918224147j:plain

戦力拡充計画
全任務達成いたしました!
(`・ω・´)ゞ

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

前半戦の時点で全マップ攻略、
撃破数も500回を
超えてましたからね
(;´∀`)

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

謙信景光の鍛刀がなければ
亀甲貞宗捜索も周回できそうでしたが、

新刀剣男子はさすがに
スルーできませんでしたから
これはしょうがないね(苦笑)

資源的にもやさしい
市中演習周回でほぼ
撃破数600回を達成しました♪

 

ドロップ報告

f:id:orooroKT:20170918224200j:plain

www.toukenranbu-tourabutai.com

戦力拡充計画のドロップは
結局この2つの記事のドロップ以外は
めぼしいドロップはありませんでした
(`;ω;´)

不動行光3人は
ネタ的にはおいしかったですが、

『お前じゃねぇ~』感が
ハンパなかったです(苦笑)

 

今週のイベントは?

メンテナンス前に
記事を書いていますので、
イベントはわかりませんが、

今週はイベントなし週と予想

なので、今週は
通常マップの池田屋の記憶』攻略
チャレンジしたいと思います!

ここを攻略できれば
極が開放されるらしいので、
頑張って攻略したいですね!
(`・ω・´)ゞ

 

f:id:orooroKT:20170918224131j:plain

はい!ということで今回は
戦力拡充計画 最終結
お伝えいたしました!

皆さんは戦力拡充、イベント完走は
できましたでしょうか?

次回のイベントも完走できるように
頑張っていきましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

以上、

戦力拡充計画 後半戦
任務最終報告!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-