刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

【刀剣乱舞】うさぎイベ完走!何回周回したか検証!

f:id:orooroKT:20170923212441j:plain

一口団子50個達成!
何回周回したか?

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

兎美味しいたけのこの里
完走しました!
管理人のオロオロKTでございます
(;・ω・)ヾ(・∀・;)チガウ!

今回は兎追いし団子の里を
完走しましたので、
何周かかったか?の発表です!
(`・ω・´)ゞ


あとこれだけでは物足りなかったので、
今後の検証内容
合わせて書いてみますね
( ^ω^)b

テーマは『一口団子』です!

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

うさぎイベ完走までの周回数

  • 41周目 資源
  • 42周目 資源
  • 43周目 資源
  • 44周目 資源
  • 45周目 資源+うさぎ
  • 46周目 資源
  • 47周目 ボス
  • 48周目 うさぎ
  • 49周目 資源
  • 50周目 資源
  • 51周目 資源 
  • 52周目 資源
  • 53周目 資源
  • 54周目 資源
  • 55周目 ボス
  • 56周目 ボス
  • 57周目 資源
  • 58周目 資源
  • 59周目 うさぎ
  • 60周目 資源
  • 61周目 資源
  • 62周目 資源
  • 63周目 資源
  • 64周目 資源
  • 65周目 資源
  • 66周目 ボス
  • 67周目 資源 50個達成!

今回の兎追いし団子の里は
67周目で一口団子50個達成しました♪

67周目の通常の敵マスで
一口団子がドロップして
フィニッシュ!

しかし40周目あたりから
めちゃめちゃ資源マスになる確率が
多くなってきたような?
(;`・ω・)

とりあえず
うさぎイベ完走はできたので、
良かったです(*⌒▽⌒*)

 

ふと疑問に思ったこと

うさぎイベは完走しましたが、
ここでふと疑問に思ったことを
書いてみたいと思います

 

一口団子は51個以上持てるのか?

f:id:orooroKT:20170923212503j:plain

現在の一口団子の所持数が
50個/50個となっております

これって・・・一口団子は
51個以上集めることは
できないのかな?

なんでこう思ったのか?
というと、次に続きます

 

一口団子はうさぎイベ終了後も
残っているのか?

f:id:orooroKT:20170923212520j:plain

イベントで入手した
一口団子はイベント終了後も
残っているのか?

もし、51個以上一口団子を持てて、
イベント終了後にも残っているなら、
景趣をあきらめて

一口団子を持っていた方が
お得じゃない?


刀剣男子1体とはいえ
疲労度を回復できるアイテムは
無課金組にとっては貴重ですからね!

今後は51個以上一口団子を持てるのか?

うさぎイベント終了後も
一口団子は残っているのか?

これを検証していきたいと思います
(`・ω・´)ゞ

 

f:id:orooroKT:20170923212531j:plain

はい!ということで今回は
うさぎイベを完走するために
必要な周回数を調べてみました♪

完走まで1週間かからず、
低レベルの刀剣男子の
レベリングもできるなら

良イベかもしれませんね♪

今後検証することもできたので、
まだまだうさぎイベントを
頑張っていきますよ!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

以上、

うさぎイベ完走!何回周回したか検証!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-