刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】打刀に極!? イベント予定を考える!10月度編

f:id:orooroKT:20170925092204j:plain

極に打刀!?
10月イベント予定!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

10月のイベント予定を見て
資源使うんやろな~とため息がもれる
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤメテクレー

今回は刀剣乱舞
10月度のスケジュールを見て、
イベント内容を見ながら

今後の予定を決めていきたい
と思います(`・ω・´)ゞ

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

兎追いし団子の里も
1週間経たずして完走してしまったので、

通上マップを攻略するにも
イベントを確認しておかないと

資源はどのくらい残せばいいか?
わかりませんからね
(;´∀`)

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

刀剣乱舞10月度の
イベント予定

10月すぐ?:期間限定短刀 

ツイター情報にあった
新刀剣男子がコレですね

前回謙信景光が取れなかった
リベンジしたりますよ!(`・ω・´)

資源はないけどね!w

 

10月上旬:地下に眠る千両箱

毛利藤四郎再び!?∑(゜∀゜;)

ただ地下に眠る千両箱って
かなり刀装が解けまくって
資源を浪費するイベントだったような・・・

期間限限定 新刀剣男子といい
資源をたくさん使う
イベントが続くね~(;´∀`)

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

さらに完走するのも
結構時間がかかったような・・・

かなり厳しいイベントになりそうだよね

 

極追加

シルエット的にこの3人かな?

兼さんはアニメもあったし、
このタイミングが順当かも
( ^ω^)b


僕は打刀の極実装は
初期刀5人と予想してましたが、

これは・・・
初期刀ではないでしょうね

いきなり太刀クラスの
レア度が高い刀剣男子を
極実装して良いもんなんだろうか?

 

いいんです!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)オイコラ!

 

10月イベント予定を見て

期間限定鍛刀で
資源が尽きるでしょう(笑)

そうなると地下に眠る千両箱
50階周回が難しくなるので、

地下に眠る千両箱は
浅い階層を周回するイベントになるかな?


正直、打刀が極になるか!?ってだけで
相当テンションが上がっているので、
細かいことは良いんだよ!精神で

10月のイベントも
刀剣乱舞を楽しんでいけたらいいな~
と思っております(*⌒▽⌒*)

 

f:id:orooroKT:20170925092257j:plain

はい!ということで今回は
10月度の刀剣乱舞のイベント予定を見て
どうするか?考えてみました♪

無課金組には辛い
資源を多く使うイベントが
目白押しですが、

できるかぎり
参加していきたいと思います!
(`・ω・´)ゞ

 

以上、

打刀に極!?
イベント予定を考える!10月度編

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-