刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】小豆長光レシピ重すぎないかい? 声優、鍛刀時間などご紹介

f:id:orooroKT:20171003214000j:plain

小豆長光レシピ
調べてきました!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

小豆長光?
なんだ、またイケメンか・・・
管理人のオロオロKTでございます

メンテナンス明けに
小豆長光来てましたね!


今回はツイター情報を元に
小豆長光レシピ
これから検証していくレシピを

書いていきたいと思います!

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

小豆長光レシピ
ツイッター情報

最も多い出現報告の
小豆長光レシピ

ALL900

現在、最もツイッター
報告があがっているレシピです

札なしでの報告もあがっていますので、
資源と依頼札、手伝い札勝負かな?

富士札で来たという報告も多いですね

 

ALL900の対抗馬
小豆長光レシピ

ALL820

ALL900の次に多かった
小豆長光レシピです

ALL820でも札なしGET報告も
あがっています!

ALL900ではコストが重い!
という方には
おすすめのレシピじゃないでしょうか?

 

最も少なかった
小豆長光レシピ

ALL902

1件だけでしたが、
ALL902の報告があがっていましたね!

ちょっとずつ小豆長光レシピを
ズラしていって
引いたという感じでしょうか?

これから小豆長光を狙う方は
参考にどうぞ♪

 

小豆長光 鍛刀時間

小豆長光の鍛刀時間は3時間20分
これもツイッター情報ですね♪

無課金の方は1時間30はスルー
2時間30分、3時間以上の
鍛刀時間なら手伝い札を使うなど

計画性を持って、
小豆長光レシピを回すと
いいと思います( ^ω^)b

 

小豆長光 画像・セリフ

『わたしは小豆長光。
きみは・・・すいーつ好きかい?』

セリフについては
ツッコんでもいいのかな?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ヤメタゲケー

小豆だからすいーつか!

若干間開けてからの
『すいーつ』のひらがななあたり
スイーツ言えてねーし!

小豆長光・・・
これは女子ウケしそうな
刀剣男子な予感
(;`・ω・)ヾ(・∀・;)ナンデクヤシガルノ?

 

小豆長光の声優さん

小豆長光の声優さんは
川原慶久(かわはらよしひさ)さん

テニスの王子様の橘桔平役で有名
舞台でも活躍をされている
人気の声優さんです!

低音のボイスが特徴的
声優さんですね

 

f:id:orooroKT:20171003214000j:plain

『わたしは小豆長光。
きみは・・・すいーつ好きかい?』

(脳内変換中・・・)

スッゴくいいんじゃね?
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ナニガ?

でも刀剣乱舞に出てくる
声優さんのラスボスは
鈴村健一さんだからね!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ダレガキメタノ?

 

検証する小豆長光レシピ

ALL900

僕が検証していく
小豆長光レシピはコチラ!

札は序盤は使わない方針でいきます!

やはりツイッターでの
報告数も多いですから
信憑性がありますよね!

長芋のには巻かれろってね♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ジガチガウ!


鍛刀時間1時間30は
手伝い札は使わず、

2時間30以上から
手伝い札を使う方針で!

どうせ先に
資源が尽きますからね
(`;ω;´)

資源は厳しいですが、頑張って
小豆長光GETを目指しましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

以上、

小豆長光レシピ重すぎないかい?
声優、鍛刀時間などご紹介

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-