刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

スポンサーリンク

【刀剣乱舞】地下に眠る千両箱 無課金で攻略の立ち回りを考案!【2017/10/3 開催版】

f:id:orooroKT:20171004095701j:plain

地下に眠る千両箱
無課金立ち回り考案!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

小豆長光の資源を食って、
地下に眠る千両箱どころではない!w
管理人のオロオロKTでございます

今回は地下に眠る千両箱を
無課金で攻略するための
立ち回りを考案してみたいと思います

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

冒頭でも書きましたが、
小豆長光を鍛刀したいので、
資源が全くなくなると予想・・・

今回は無課金用に資源を使わずして、
地下に眠る千両箱攻略の
立ち回りを書いてみようかと思います

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

地下に眠る千両箱
攻略の目的は?

手紙一式の確保

f:id:orooroKT:20171004095717j:plain

地下に眠る千両箱攻略の目的は
任務達成報酬の『手紙一式』の確保

旅道具、旅装束、手紙一式の3つで
極にするための道具一式となります

極にするための道具の配布機会は
イベントなどに限られます

地下に眠る千両箱攻略をして、
刀剣男子を極にするための道具を
GETしましょう!

 

f:id:orooroKT:20171004095728j:plain

10/10にも新極が実装されますので、
なんとか感想したところですね!

 

希望の刀剣男子ドロップ

f:id:orooroKT:20171004095701j:plain

f:id:orooroKT:20171004100113j:plain

地下に眠る千両箱では
各階のボス討伐でイベント限定の
刀剣男子が低確率でドロップします

 

  • 10階 博多藤四郎
  • 20階 後藤藤四郎
  • 30階 信濃藤四郎
  • 40階 包丁藤四郎
  • 50階 毛利藤四郎

博多藤四郎を持っていない方は
地下に眠る千両箱は
地下10階の博多藤四郎狙いが良いかと

小判の獲得数1.5倍
極で2倍ですから、景趣を集めるのに
最適な刀剣男子と言えるでしょう♪

地下に眠る千両箱地下10階は
敵部隊も強くないので、

レベリングをしながらの
周回もいいでしょう!

 

地下に眠る千両箱
攻略条件とは?

地下に眠る千両箱攻略条件①

f:id:orooroKT:20171004100151j:plain

地下に眠る千両箱攻略条件①は
『敵部隊を600回撃破』

敵部隊を600回撃破ということは
1周攻略してもまだ周回が必要です

欲しい刀剣男子のドロップを狙いながら、
各階を周回しましょう!

 

地下に眠る千両箱攻略条件②

f:id:orooroKT:20171004100207j:plain

地下に眠る千両箱攻略条件②は
大阪城地下50階まで攻略』

敵部隊を600回撃破するだけでは
地下に眠る千両箱は攻略とは言えません

しっかり50階のボスまで倒して、
なおかつ敵部隊を600回撃破

これが地下に眠る千両箱の
攻略の条件になります

 

地下に眠る千両箱
無課金攻略方法!

www.toukenranbu-tourabutai.com

現在、小豆長光が
期間限定鍛刀で来ているので、

小豆長光を狙う場合
資源がなくなる可能性が非常に高い!

こうなると地下50階は
刀装を溶かしながらの
周回になると思いますので、

50階周回は避けた方が無難!

階が浅い、自身が持っていない
刀剣男子を狙いながらの周回がおすすめ!


小豆長光を捨てる場合は
50階を刀装を溶かしながら周回でも
いいかと思います♪

二兎追うものは一兎をも得ず

無課金で
地下に眠る千両箱を攻略するなら

どちらかに絞ることを
考えた方がいいでしょう!

 

地下に眠る千両箱
無課金攻略立ち回り まとめ

f:id:orooroKT:20171004100225j:plain

  • 攻略条件①50階まで攻略
  • 攻略条件②敵部隊600回撃破!
  • 小豆長光を狙うなら、
    浅い階を周回した方が良い
  • 小豆長光を捨てるなら
    資源を刀装にして、50階など周回!

はい!ということで今回は
地下に眠る千両箱の
無課金攻略立ち回りを書いてみました!

簡潔に言ってしまうと、
無課金であれば小豆長光か毛利藤四郎
どちらか選びなさいということですね
(;`・ω・)

早い段階で小豆長光を引ければ
いいんですけどね(苦笑)

 

以上、

地下に眠る千両箱
無課金で攻略の立ち回りを考案!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-