刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

【刀剣乱舞】極ラッシュ!2017年10月中旬~11上旬の予定

f:id:orooroKT:20171011033155j:plain

10月中旬~11月上旬の
予定発表がありました!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

刀剣乱舞の今後の予定が
ツイッターで発表されましたね!
管理人のオロオロKTでございます

今回は公式ツイッターにて
10月中旬~11月上旬の
イベントの予定が公開されましたので、

書いていきたいと思います!

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

今後の刀剣乱舞の予定
10月中旬~11月上旬

ツイッターの今後の予定表

10月中旬~11上旬の
刀剣乱舞の予定表となっています

期間限定の鍛刀がないのに
安心している自分がいるw

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

小豆長光
結局GETできませんでしたからね

すいーつ!!!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)クヤシイノハワカッタ

とりあえず各イベントを
1個ずつ見ていきましょうか!

 

江戸城潜入捜査

注目は新刀剣男子が追加される
江戸城潜入捜査』ですかね

軽く調べてみたところ
鍵を集めて、宝箱を開けて、
報酬をGETするらしいです

その宝箱の中に、
新刀剣男子がいるとのこと


宝箱の中に刀剣男子?

なんかかわいそうな気が・・・
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)カタナダカラネ?

 

極追加×2

10月下旬と11月上旬に極にできる
刀剣男子が追加されるようです

旅道具一式が全然足りません
マジでなんとかして下さい(苦笑)

下手に過去に登場した
極にできる刀剣男子に
旅道具一式を使ってしまうと、

欲しい極が来てしまったとき
非常に困ることになりそうです
(;`・ω・)


無課金の方は極にする刀剣男子を
厳選していくしかないです

今後極の情報が出てきたら、
極にするおすすめ刀剣男子も
考案していきたいですね!

 

秘宝の里~楽器集めの段~

11月の始めには
秘宝の里~楽器集めの段~が開催!

大太刀4振りの近侍曲が追加!

今回の地下に眠る千両箱で
小判を集めて、温存しておかないと
周回できなくなりますね

残り期間で超難を周回できるように
刀剣男子のレベリングを

地下に眠る千両箱でやっておかないと
いけませんね!

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

前回の秘宝の里~楽器集めの段~では
難易度:難で完走したという
ある意味伝説を作り出しました!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)デンセツッテナンダッケ?

要は根性さえあれば
難易度:難を攻略可能レベルでも
完走は可能なんですよ!

やるか?やらないか?なら
絶対『やらない』方を
おすすめしますけどね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オイコラ!

 

今後のイベントに備える!

f:id:orooroKT:20171011033625j:plain

今後の予定として、とにかく
極の刀剣男子の増員させていくこと
これが目標です!

現在、極の刀剣男子が
博多藤四郎、平野藤四郎の2振り

そういえば刀剣男子て
1人2人とは呼ばないで、
1振り、2振りっていうんだね?
(;・ω・)∑(゜∀゜;)イマサラ!?

 

f:id:orooroKT:20171011033257j:plain

今後の極予定はやっぱり
兼さんでしょう!

レアが高い打刀ですから
ステータスも相当伸びそうです

 

f:id:orooroKT:20171011033307j:plain

長曽根虎徹もレベル的にも
間に合いそう(*⌒▽⌒*)

 

f:id:orooroKT:20171011033328j:plain

個人的には大和守安定を
極にしたかったのですが・・・

 

f:id:orooroKT:20171011033446j:plain

レベルが足りたとしても
旅道具一式が足りねぇ~
(;´∀`)

和泉守兼定。長曽根虎徹の極は
ほぼ確定ということになりそうです

早い段階で極にしとかないと、
修行時間やレベリングを考えると
間に合わないかもですからね!

はい!ということで今回は
刀剣乱舞の10月中旬~11月上旬までの
イベント予定など書いてみました!

皆さんはもう極にする刀剣男子の
予定は決まりましたか?

今後のイベントも完走できるように
頑張って行きましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

以上、

2017年10月中旬~11上旬の予定

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-