刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

博多藤四郎:極の手紙内容、お姿拝見!

f:id:orooroKT:20171014020320j:plain

※この先ネタバレ注意!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

刀剣乱舞初となる
極の刀剣男子が誕生しました♪
管理人のオロオロKTでございます


今回は極修行に行っていた
博多藤四郎が帰ってきたので、

手紙の内容、極のお姿、
おすすめポイントなど
書いていきたいと思います!

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

博多藤四郎 手紙内容

初日の手紙

f:id:orooroKT:20171014001922j:plain

 

『主人へ
でっかい男になるため、
俺は博多にやってきたばい。

俺は短刀でも、
小さか男で終わる気はなか。

緑の地で、しっかり学んで
帰るつもりばい。

しかし、これからどげんしたもんか』

 

お!博多くん
修行する気満々ですな!

やる気はあるけど、
どうしたらいいかわからないか・・・

何でもやってみればいいんだよ!
( ^ω^)b

 

2日目の手紙

f:id:orooroKT:20171014001954j:plain

『あたりをうろちょろしてたら、
黒田忠之様に
目をつけられてしまったばい。

黒田様は俺を商人から買い上げた、
元の主人の一人たい。

これが縁というものごとある。
せっかくだけん、
いっとき厄介になるつもりばい。』

 

うろちょろするなしw

うろちょろする博多くんを
想像すると笑えますねw

でも修行先は決まったようで
良かったですね(*⌒▽⌒*)

 

3日目の手紙

f:id:orooroKT:20171014002016j:plain

『黒田様は金遣いば荒い御仁ばい。
そのせいで色々問題ば起こすことになる。

もっとも、そういう人やったからこそ、
俺が買い上げられたのかも知れんけど。

やっぱり、金の流れは大事ばい。

疎かにすると、
やらねばならんことに支障ば起きる。

俺は、出入りの商人から
商売ば学ぶことにする。

そうすれば、皆の役に立てるはずばい。

これも投資と思って、
帰りば待っててほしいと。』

 

博多くん・・・
キミは一体何してんの?w

コレはこう完全に
商人になるための修行だよね?

極全く関係ないよね?

帰りを待つには待つけど、
もう嫌な予感しかしないんだけど?
(;´∀`)

 

博多藤四郎【極】
お姿を拝見!

f:id:orooroKT:20171014002101j:plain

『商売の勉強をしとった!
皆とはちげーところで役に立つと!』

やっぱりか!?
やっぱ商人の修行だったのか!?w
Σ(; ゚Д゚)ウハッ

無事極になって帰ってきてくれたし、
まあいいか!

多分皆と違うところというのは
『あのイベント』のことですね!

 

博多藤四郎【極】
おすすめポイント!

f:id:orooroKT:20171014002118j:plain

博多藤四郎を極にする
おすすめポイントとして、

現在行われている
地下に眠る千両箱出陣の際

博多藤四郎【極】を
部隊に編成すると
獲得小判が2倍になります!

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

小判は秘宝の里~楽器集めの段~など
通行手形にも使いますし、
景趣を買うにも必要ですからね

レアリティが同じであれば
ステータスに対した差はないので、

短刀であれば博多藤四郎を優先で、
極にしちゃってもいいのかも!

手紙の内容は
笑っちゃったけどねw

 

f:id:orooroKT:20171014002203j:plain

はい!ということで今回は

博多藤四郎【極】の
手紙内容、お姿、おすすめポイントなど
書いてみました!

まだ内番でのステータスが
上げきれていないので、
これからが大変です

コツコツやっていって、
ステータスも最大値まで
上げたいと思います!

 

以上、

博多藤四郎:極の手紙内容、お姿拝見!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-