刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

新刀剣男子 大般若長光(だいはんにゃながみつ)全身画像、声優、刀種公開!

f:id:orooroKT:20171018020551j:plain

まさかの声優さんに
筆者も仰天!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

新刀剣男子公開来ましたね!
管理人のオロオロKTでございます


今回はツイッターの方で、
大般若長光が公開されましたので、
じっくり見ていきたいと思います!

どうも非常に有名な声優さん
起用したとのことで、
ヨダレが止まりませんw

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

大般若長光の全身

大般若長光全身画像
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というか最近、長船多くね?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ヤメタゲテー

 

最初オネエっぽいの来た!
とか思ってましたが、

ホスト風のイケメンが来ましたね!

『美術品を好み、
美しいものを愛で口説きものにする』
らしいです

ヤッベーな・・・
どストライクな女審神者さんも
多いんじゃないかな?

 

大般若長光の声優さん

大般若長光の声優さんは
なんと!三木眞一郎さん

『おや。美術品に興味があるのかい? 
じゃあ、今度俺が教えてあげよう』

脳内再生可能なくらい
拝聴しております♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オマワリサーン!コイツデス!

などの声を担当する
有名な声優さんですね!(`・ω・´)


ただ残念ながら筆者の世代的に
ポケモンのコジロウ、銀魂坂本辰馬
イメージが非常に強いため、

ポンコツキャラ』を担当している
というイメージが
完全に定着してしまっています(笑)

最初聞いたのはキャプテン翼
若林源三だったハズですがw


コジロウ、坂本辰馬の両者とも
時折メチャクチャイケボになるため、
そのギャップがヤバイです!

どストライクな声優さん!
という方も少なくないのでは?
( ^ω^)b

 

大般若長光の刀種

長光作の太刀・・・
太刀か・・・
また資源がキツイんですね
(`;ω;´)ウワーン!

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

もう小豆長光でキツかったんだよぉ~
もう資源が全くないんだよぉ~

すいーつ!!!
( ゚д゚)⇐気に入りましたw

 

大般若長光実装時期は?

今後の予定を確認すると
江戸城潜入捜査』で
新刀剣男子の文字が!

ここか!?ここなのか!?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)トリアエズオチスケ!

期間限定の鍛刀だと
非常に鍛刀コストがかさむので、
勘弁願いたいのですが・・・

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

かといって地下に眠る千両箱並みに
厳しいドロップ率というもの
また非常に困る・・・

確定報酬でお願いします!
m(_ _)m(ヾノ・∀・`)ナイナイ

いや~これからの刀剣乱舞
楽しみが増えました(*⌒▽⌒*)

はい!ということで今回は新刀剣男子の

大般若長光(だいはんにゃながみつ)
公開されたということで、
ご紹介してみました!

非常にどストライクな声優さん
ではありますが、刀種は
鍛刀コストが非常に重い太刀!

江戸城潜入捜査のドロップか何かで
あることを祈りますm(_ _)m

ここから血涙を流しながら資源をため、
大般若長光GETに向けて、
皆さん頑張りましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

以上、

新刀剣男子
大般若長光(だいはんにゃながみつ)
全身、声優、刀種公開!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-