刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

江戸城潜入捜査 難易度:超難レベリング編成では?

f:id:orooroKT:20171022112931j:plain

江戸城潜入捜査
超難でレベリング!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

刀剣男子のレベリング状況の
バランスにはこだわってます!
管理人のオロオロKTでございます

今回は江戸城潜入捜査
難易度:超難ではどれくらいの
レベリング編成ができるか?

検証してきました(`・ω・´)ゞ

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

前回の江戸城潜入捜査
難易度:超難の攻略記事も
大概なレベリング編成でしたけどねw

それくらい難易度的には
易しいマップと思います

しっかり活用して、
レベリングに活かしていきましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

難易度:超難
レベリング重視編成

f:id:orooroKT:20171022112943j:plain

レベリング編成メンバー

  • 岩融    レベル87
  • 博多藤四郎 レベル34(極)
  • 和泉守兼定 レベル34(極)
  • 平野藤四郎 レベル32(極)
  • 江雪左文字 レベル34
  • 山姥切国広 レベル31

今回検証した
江戸城潜入捜査 難易度:超難
レベリング重視の編成です

主力は極の3振りで、
これは敵を1撃で倒せたら、
誰でもいいかと思います

敵の強さにもよるのですが、
打刀レベル50~あたりから
1撃で倒せましたね

殲滅部隊の刀剣男子選抜の
参考にしてみてください♪


レベリング要員の
岩融、江雪左文字、山姥切国広は
1撃で倒せない可能性があります

岩融・・・
いい加減独り立ちしておくれ・・・
(`;ω;´)ウウッ

江雪左文字は太刀なので、
敵を1撃で倒せる可能性もありますが、
山姥切国広はまず無理

こんな感じのメンバー編成で
検証してみました(`・ω・´)ゞ

 

刀装

f:id:orooroKT:20171022112953j:plain

刀装は主力の極は
攻略記事の編成から
遠戦刀装を外しました

江戸城潜入捜査では
銃兵しか使えないので、

短刀:極2振りでは
倒せても1体なんですよね

ならいっそ遠戦刀装を外してしまって、
遠戦のエフェクトを切った方が
時短になると考えました


レベリングの刀剣男子は盾兵or重歩兵で
統率を上げて、生存率を上げます

統率を上げると、
防御力があがるようですからね
( ^ω^)b

攻撃は主力に任せて、
とにかく生き残ることを考えます

 

レベリング編成での
超難を実践!

十分周回は可能!

f:id:orooroKT:20171022113003j:plain

上記レベリング編成で
江戸城潜入捜査:超難を実践!

その結果周回は十分可能でした!

行動回数が多かったことのありますが、
レベル31の山姥切国広が
結構ギリギリでしたけどねw

盾兵で統率を上げたのは
正解と言えそうです

 

反省点

2振りだけとは言え、
遠戦刀装を外してしまったので、
敵殲滅力が落ちています

1体でも多く倒すことで、
被ダメージをもっと抑えられます

ここが失敗でしたね(´・ω・`)

 

疲労度に関して

www.toukenranbu-tourabutai.com

江戸城潜入捜査 難易度:超難
攻略記事では

『疲労度は蓄積しないor
若干しかないかも?』

 

f:id:orooroKT:20171022113143j:plain

と、言っていましたが、
しっかり蓄積されてましたね(;´∀`)

レベリング要員は戦力外だし、
主力部隊さえ元気なら
問題ありませんけどね(笑)

一応検証してわかったことなので、
ご報告!(`・ω・´)ゞ

 

f:id:orooroKT:20171022113015j:plain

はい!ということで今回は

江戸城潜入捜査 難易度:超難
レベリング編成で攻略できるか?
検証してみました!

江戸城潜入捜査:超難は
経験値がおいしいので、

低レベル帯の刀剣男子を
上手く編成して、
活用していきたいですね!


以上、

江戸城潜入捜査 難易度:超難
レベリング編成では?

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-