刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

新:極情報来る!実装刀剣男子を予想してみた!

f:id:orooroKT:20171026222212j:plain

10月31日に新:極!
誰に実装されるのか!?

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

管理人のオロオロKTでございます

ゲーム内&公式ツイッターにて

10月31日に新たに極の姿のなった
新:極刀剣男子の実装があると
告知が有りました!

そこで今回は
新:極が実装される刀剣男子
予想してみました!

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

新:極刀剣男子予想

宗三左文字

f:id:orooroKT:20171026222221j:plain

シルエット右側は
宗三左文字濃厚でしょう

理由は以下通り

  • 髪の長さ的に
  • 右手に乗った鳥

本丸でのセリフ
『僕は・・・かごの鳥と一緒ですよ』
というところから

その籠から解き放たれた感じの
シルエットにしたんじゃないか?
という予想です(`・ω・´)

これはもうシルエット見た瞬間
『宗三左文字だ!』と思った方も
少なくなかったのでは?

 

倶利伽羅

f:id:orooroKT:20171026222234j:plain

お次は左側のシルエット候補

個人的な希望的観測をこめて
倶利伽羅じゃないか?という予想

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

先日、和泉守兼定
極が実装されたので、

同じ高レアリティの打刀が
連続で実装は厳しいか?

髪型的にはありえると
思っていますが、どうでしょう?

 

同田貫正国

f:id:orooroKT:20171026222254j:plain

倶利伽羅同様高レアリティの
打刀から極が実装されて欲しいという
希望からw

左側のシルエットが
スラっとした立ち方をしているので、
可能性は低いか?(;`・ω・)

 

へし切り長谷部

f:id:orooroKT:20171026222307j:plain

機動に定評がある
へし切り長谷部さんも
可能性アリと踏んでます

ただシルエットとは
ちょっと髪型が違うような?

 

ツイッターの予想

宗三左文字へし切り長谷部
という予想が圧倒的でした

少数派で陸奥守吉行、大倶利伽羅
という感じですかね

宗三左文字は
もう濃厚じゃないかな?

あと1振りは

この3振りの誰かであれば
嬉しいですね(*⌒▽⌒*)

 

何故か多かった意見

何故か加州清光はよう!
という意見を結構見かけました

スッゲーわかる!!!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤカマシイ!

ただ初期刀は最後じゃない?
という意見もありましたからね
(´・ω・`)


しかし加州清光は
やっぱり人気ですね!

・・・
( ・ω・)ヾ(・∀・;)?

加州清光極早よう!!!
(ノシ´・ω・)ノシヾ(・∀・;)ヤカマシイ!

 

江戸城潜入捜査で
極レベルまで周せ!

www.toukenranbu-tourabutai.com

江戸城潜入捜査は
経験値が非常においしいので、
周回でレベリングしておきたいところ

このタイミングで
シルエットとはいえ極の発表は

運営さんナイスですよ!( ^ω^)b

僕がやっているドラ◯エ系列の
オンラインゲームは
こんなに運営さんやさしくないです
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ヤメタゲテー

 

f:id:orooroKT:20171026222212j:plain

はい!ということで今回は
新:極実装予告の刀剣男子
予想してみました!

残り期間で新:極が実装される
刀剣男子を予想して
レベリングをしておきたいですね!

江戸城潜入捜査もラストスパート!
頑張っていきましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

以上、

新:極情報来る!
実装刀剣男子を予想してみた!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-