刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

江戸城潜入捜査による レベリング、資源状況

f:id:orooroKT:20171029223725j:plain

薙刀と槍兵のレベリング
頑張りました!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

管理人のオロオロKTでございます

今回は江戸城潜入捜査の
レベリング、資源の状況
書いていこうかと思います


今回のレベリングで意識したことは
薙刀と槍兵の強化

薙刀、槍兵この2種の刀種は
なかなか使い所がわからないので、

比較的難易度が低い江戸城潜入捜査で
レベリングをしておきたかったんですよね

その成果をご覧ください!

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

江戸城潜入捜査
レベリング状況

大般若長光

f:id:orooroKT:20171029223737j:plain

まだGETしたばかりなので、
演練での部隊長レベリングにて
レベル15まできています

刀装が3枠あるので、
江戸城潜入捜査:超難の
イケるじゃね?という妄想もw

さすがにムリかな?(;´∀`)

明日ちょっとやってみようw

 

極3振り

f:id:orooroKT:20171029223749j:plain

f:id:orooroKT:20171029223756j:plain

f:id:orooroKT:20171029223803j:plain

  • 和泉守兼定:極 レベル35
  • 平野藤四郎:極 レベル34
  • 博多藤四郎:極 レベル36

現在の極の刀剣男子3振り

正直に言おう・・・

極のレベリング舐めてましたー!!!
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)デスヨネー

もうね、江戸城潜入捜査期間
ず~っとこの3振りが主力だったのに
全くレベル上がんねぇ~!


コレ・・・
どこまでレベリングすればいいのよ?

演練の任務達成したら、
極中心の編成に代えた方がいいかも?
(;`・ω・)グヌヌ・・・

極マジハンパねぇ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)フジタ?

 

槍兵2振り

f:id:orooroKT:20171029223817j:plain

f:id:orooroKT:20171029223831j:plain

  • 蜻蛉切 レベル57
  • 御手杵 レベル63

レベリングが短期間だった割には
結構レベリングがはかどったと思います

特に蜻蛉切は
レベル30⇒レベル57ですから
結構いい感じになったんじゃないかな?

槍兵をどう使うかは
今だにわからないけどね(苦笑)

とりあえずこのくらい上げておけば
違うイベントでもレベリングできそうです
( ^ω^)b

 

岩融

f:id:orooroKT:20171029223845j:plain

江戸城潜入捜査のレベリングにて
1番の成長株薙刀の岩融

江戸城潜入捜査の期間中
1番部隊長をやった刀剣男子です

レベル96もあったら
さすがに使い所があるでしょう!

槍兵同様
使い方わからないけどね(苦笑)

 

資源状況

f:id:orooroKT:20171029223941j:plain

  • 木炭 :58559
  • 玉鋼 :58042
  • 冷却材:70193
  • 砥石 :59718

www.toukenranbu-tourabutai.com

江戸城潜入捜査の宝箱開封にて、
回復してきた資源状況です

大般若長光を引いてから
資源ばかり狙ってましたからね(笑)

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

以前、小豆長光
資源を食い逃げされましたからね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)イイカタ!

すいーつ!!!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)クヤシイノハツタワッタヨ


ただこの資源状況でも
かなり心もとないので、

今後も遠征を中心に
資源を貯蓄していくしかないですね

次回の新刀剣男子は
絶対GETしたるんじゃー!!!
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)コエー!

 

はい!ということで今回は
江戸城潜入捜査でのレベリング
資源状況を書いてみました!

今後の予定は新極の実装と
秘宝の里~楽器集めの段~ですね!

悲報の里
ならないことを祈りながら・・・
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ウマクネーカラ

来週も刀剣乱舞
頑張っていきたいと思います!

 

以上、

江戸城潜入捜査による
レベリング、資源状況

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-